おはようございます☀️





最近体調悪いからか
めずらしくゼリーを欲してて
普段はカロリー万歳のプリン派泣き笑い 
でもスーパーでこれ!!って思う
ゼリーがなかってんけど


昨日ちょうどゼリーもらったハート


しかも好きなやつ目がハート飛び出すハート







京都"老松"の
夏柑糖






これめーっちゃ美味しいから
京都行ったらお土産におすすめです指差し



ちなみにここの
わらび餅も美味しいハート



嵐山にもあるから
旅行やったらそっちのが行きやすいかも


昨日お店で食べきれずに
持って帰ったチャーハンと





夏柑糖我慢できずちょっと食べた泣き笑い
食べて
お風呂なう



入ってから
もう2回も覗きにくる旦那さん


長風呂あかんって言われたけど
まだ全然大丈夫やから笑い泣き
身体洗ったりしてる時間あるからね




ってことで


いつかの晩酌キロク📝








ドランカースタート生ビール気づき



豆腐味噌グラタン






旦那さんにはイマイチやったみたい泣き笑い



セロリ炒め






いんげんと糸こん炒め






かな姐さんの真似して
ガラムマサラで






S&Bのこのシリーズめっちゃ良くない??

"そんないらんねんなー"
"ちょっとだけ使いたいだけやねん"

ってときに
小匙1×3本
  



 

 



 

 



 

 


いろんなスパイスあるよー指差しキラキラ




パセリバターの豚ロースとポテト






これもかな姐さんの気づき

ニンニク、バター、お醤油にパセリで
美味しいやつよだれラブラブ






ロゼで乾杯したものの


確かすでに体調あんまりで
お酒あんまり飲んでないはず



ってビールと泡
飲んでるがなって話やな凝視





ではではバイバイ

素敵な日曜日になりますように照れ