おはようございます☀️





GWの予定がやっと決まりましたルンルン



1泊はいつも読んでるブロガーさんが行ってて
めっちゃ行きたい!
ってなってたとこデレデレ



旦那さんに話してたわけじゃないから
お宿の名前聞いてびっくりした



たまたま旦那さんの知り合いも行ってて
良かったらしく
めっちゃ偶然!!

旦那さんに薦めてくれてありがとう笑い泣きキラキラ



ブログで見たお部屋には
泊まれないけど
楽しみすぎるピンクハート


場所柄
絶対お魚が美味しいはずやねん酔っ払いラブラブ



・・それまでに症状おさまればいいな笑い泣きもやもや





ってことで




いつかの晩酌キロク📝


 

ティッカリン気づき

hanaちゃんラブ

わたし的には右上の方をメインにもってきてほしいピンクハート

はぁラブラブ可愛いなぁ飛び出すハート


ナイスパパ活!!

ハートとか入ってたらニヤニヤしちゃうやろな

串カツになるといいなぁよだれ

ってモラの競演は怖すぎる泣き笑い

また通報されちゃうんじゃ(笑)

 



バーニャカウダ







キエフ風カツレツ







クロックマダム






パッティの玉葱のために食パン買ってんけど
普段食べへんから消費


たまごのせて焼いたら
なんか変に火入っちゃった泣き笑い






この日の晩酌は
めずらしく3品やったみたい


でも美味しいからいいやろ笑い泣き(笑)
ってことで乾杯シャンパン気づき






旦那さん好みにバーニャカウダは
生クリーム多めです指差し

ちなみにみぃちゃんとこみたいに
グツグツするやつないから
何回もレンチンしながら
食べてます泣き笑い






溢れるバターが
たまりませんなよだれハート






クロックマダムめっちゃ好きハート


たっぷりはさんだホワイトソースに

ハムとチーズとたまご!!

んー最高酔っ払いラブラブ



って

まるで朝ごはんやな




写真これだけしかなかったから

泡1本で終わったん?かな??

ほんまかいな





ではでは今日は花金💮!!

と言いたいとこですが

わたし明日仕事やわ赤ちゃん泣きガーン