おはようございます☀️





昨日は
色落ちして
ヤンキーみたいなった髪の毛を
きれいにしてもらいに
美容院行ってきたハサミ気づき




あんなに前回行ったとこ
絶賛してたくせに
いっぱいやったから
あっさり裏切って泣き笑い
別のところ行ってみたら
めっちゃよかった♡



ご夫婦でやられてて
奥さん綺麗めで可愛いし
ドリンクとチョコもくれてよだれ



マッサージが
え?ここマッサージやさん??
って思うほどうまいキラキラ
そこ??(笑)


髪はカラー材に水素パウダーを入れて
シャンプーはmarbb


ちゅるちゅるきれいになって
次回もここ行く照れ
移り気なやつ(笑)




で、うすうす
"右の方が髪の毛痛んでる"気がしてて
でもそんなことあるか??って
思っててんけど
あったみたい不安



やっぱ擦れるのが1番あかんって言われて
わかった
これは


へび絡みスタイルのせいや凝視



寝るときへび絡みされるとき
右が下で頭腕のところにあるわ



途中で抜け出して(笑)
逆向いたら左は枕(シルクのカバー)やから
間違いない



これはもう
レモンさんも買ったって言ってた
シルクのナイトキャップデビューか爆笑??





 

 



 

 



 

 




 

 



ざ、斬新なスタイルもあるねんなあんぐり




 

 






ではでは







仙台旅行キロクその③📝

 
 

 
 
 
 

 
シャンパンサーベルで乾杯して
パッティスタートルンルン
 
 
 
 
 
 
 
3月には   
サイ・イエングアンさんって方の
リサイタルと食事の会があって
そっちに行くか悩んでてんけど
(歌聞けるしキャビア食べれるから2度おいしいなと
なんと 
サイ・イエングアンもお客さんで来てはって
特別に歌ってくれて
素晴らしい声で感動したおねがいキラキラ
 



楽しみすぎた
お料理は
 
 
 
 
 
 

美味しそう酔っ払いハートハートハート
 
 





 ドリンクは飲み放題とは書いてないけど
ある意味飲み放題指差しキラキラ


飲み放題じゃなかったら
来てなくて
旦那さんに確認してもらった(笑)

 

 
 

さっそく出てきた3%のキャビア


オマールエビの最高峰オマールブルー
と合わせて最高すぎるオードブル

 
 
 
 
 
 
中華のオードブルも負けてない


この可愛い林檎の中には
フォアグラのムース(確か)が入ってて
これがめちゃめちゃおいしくて悶絶
 
 



ここで楽しみにしてた


お遊びキャビア







会場の真ん中にキャビア






酢飯やバケット
調味料もいろいろあって
自分好みのキャビアを作ってくニコニコ






ってことでさっそく欲張り
全部とる






キャビア軍艦うまー♡
山葵が合う






こんなん食べてると






ぐびぐびシャンパンがすすんで
しゃあない酔っ払い






お料理の美味しさで有名な仙台国際ホテル

コンソメスープ
すごい美味しかった






ワインも入れてくれるし
スパークリングも入れてくれるけど






これは何のドリンクやっけな??



シャンパンを指定し続ける
図々しい旦那さん


そうゆうとこ尊敬するわ泣き笑い

でそれにのっかって
シャンパンもらう私






見た目も全然違っておもしろい

だんだん取る量が
大胆になってる(笑)











写真見てても美味しそうな
フカヒレの姿煮よだれ



まだまだ無駄に写真あるので
すいません


④に続きます右矢印右矢印右矢印





今日は天気悪いけど
まだお腹いっぱいやから
ウォーキングして
スーパー行って
作り置きしたいなぁ



あ、その前に
昨日もらった焼そばパン食べないとよだれ






あ♡おにぎりももらったんやった♡


お腹いっぱいって言っといて魂が抜ける