おはようございます☀️


耳鼻咽喉科行って
お薬もらって8日


全然改善しぃひんのやけど笑い泣き



頭痛いのは凝りもあると思って
昨日筋膜ローラー?
旦那さんのやけど使ってるとこ見たことない
で頭をひたすらゴリゴリしたら
起きたら頭の表面が痛い
やりすぎたみたい絶望



今日でお薬なくなるから 
明日は違う病院行こかなぁおねだり





ティッカリン気づき
旦那さんお誕生日&結婚記念日&
hanaちゃんお誕生日おめでとうピンクハート
18年!!すごいなぁキラキラ
そら菩薩も板に付いてくる??(笑)
修学旅行早くない??
仲良い子と同じクラスやったらいいけど
まだ仲良い子おらんかったら
グループとかめっちゃ悩みそう泣き笑い
「くるまどう」か!!調べたらそこっぽいキラキラ
美味しそうやわぁよだれ
何気に姫路城行ったことないからセットで行きたいなぁラブラブ
あ。ビストロあんはいつでもオープンしてます(笑)
ただしもれなく旦那さんがおります爆笑



MAYUKOちゃん気づき
弟くんの入学&おかあさんのお誕生日おめでとーピンクハート
1年生わくわくやね!!
お義母さんの知人の方が作ってくれたって
バッグとかのクオリティやばすぎるキラキラ
すごいなぁキラキラ
ハートMAYUKOちゃんのセットアップ可愛いかったラブ




Kaoちゃん気づき
次男坊くんの入学&おかあさんのお誕生日おめでとぅキラキラ
あら?MAYUKOちゃんとデジャヴ?(笑)

ほんま近かったらうち来てほしい爆笑ラブラブ
いつでもご飯作るー!!
とゆうか作らせてニヒヒ(笑)
あ。お土産にケーキ作って来てもらお笑









おとついの日曜日は
京都のお店で晩ごはんスプーンフォーク



せっかくやから
ついでに京都の桜も見たいって言って
お店近くの神社に
連れてってもらった照れ







"津田ひろや"が目立つなぁ泣き笑い



滞在時間が15分くらいしかなかったから
拝観料?500円に怖じ気づいたけど
たぶん自分で払うんやったら入らへん(笑)
入ってみたら







可愛いピンクの垂れ桜でお出迎えピンクハート



 






きゃーハートハートハート
桜と菜の花キラキラ


待って!
桜&菜の花の組み合わせを
ずっと見たいと思っててんおねがいキラキラ






わーピンクハート
めっちゃ嬉しい!!!






可愛いなぁラブラブラブ




って思いながら
ふと横を見たらキッチンカーがよだれ



ご飯は食べられへんけど
これはいける



と言うかいきたい







生ビール×桜×菜の花

最高かよハートハートハート






↑なんかいいとこのお嬢さんみたいに
撮れてると思わん??(笑)



ちなみにひたすら体調不良の私
いつの間にか体重減っててん


この服試着したときに
「ウエスト大きいんで私折ってはいてますよー」
ってお姉さんに言われて



「え。全然そのままで履けますけど何か真顔



ってなっててんけど
痩せたおかげで折れたわ
↑折ることがいいことなのかは不明





ってことで




いつかの晩酌キロク📝



飲みながら準備スタートで








パッティで余った食材をやっつけないとランニング



カプレーゼ






スライドのBBQシュリンプ







旦那さん、エビの殻嫌いやねんけど
「殻ごと食べたほうが美味しいから」
ってすすめたら
何やこれー!!うまーーーっ
てなってたニヒヒ


殻むいちゃうと
ソースの味があんまりしないからねアセアセ



ただやっぱり殻は嫌らしく
次は違う食材で作ってやって泣き笑い



ハーブチーズクリーム




 

余ったハーブ類全部投入!


炒めもん






葉玉葱の葉とかちょっと余ってた
きのこたちの炒めもん



スライドの牛スジ






ほんのちょこっと残っただけど
美味しいから捨てたくなくて泣き笑い

やっぱりうまーピンクハート



ホタルイカのパスタあげいん






余ったホタルイカどう食べたいか聞いたら
やっぱりパスタってことで
2日連続同じパスタ






ではでは
しゅわしゅわで乾杯ですシャンパン気づき







ハーブ大好きやから
いくらでも食べれるよだれ






お次は白飲んで






BBQシュリンプの
ソースはバゲットできれいにいただきます


うーん??
エビの代わりは何にしよ?
ホタテも美味しそうやけど
固くなりそうよなあんぐり




ってことで
ではではまた明日バイバイ