おはようございます☀️




遅くなりましたが
かなさんラブラブ
お誕生日おめでとうございますピンクハート





おじちゃん(おじいちゃん?)と
すれ違ったときに
「ぶす」って言われて
フリーズしたあんりです

マスクしてるから
顔わからんやろ真顔





相変わらず喉が痛くて
前回より強い抗生物質もらったけど
ほんまに治るんかいなって
疑ってる笑い泣き

これ飲んであかんかったら
違うお医者さん行こかな



ってことで



ちょい飲みキロク📝




1軒目はささみちゃんと

飲んだ後に

仕事おわりの旦那さんと





デグラセ

















腹ぱんでもしゅわしゅわで
スタート気づき









お腹いっぱいでも
旦那さんと同じ量を食べる人酔っ払い

松原さんのキッシュ大好きハート






ワインは好みが違うから
いつも別のものもらってます赤ワイン






デグラセのジェノベーゼは大葉気づき











もう一軒は
焼鳥に行く前に



わすれな草








肥後橋で立ち飲みやった頃から

行ってるから

もしかしたら

人生で一番行ってるお店かもニコニコ







久しぶりに行ったら
あの元気な店長さんおらんかったわ悲しい

















調子のってリゾット食べたから
焼鳥あんま食べられへんかってんやんな不安





ってことで
今日は
造幣局の桜の通り抜け行くねんけど

テレビで
まだあんまり咲いてないって言っててガーンガーン

川沿いは咲いてるといいなぁ笑い泣き








イベントバナー





楽天マラソンとりあえず買ったもの指差し



Kaoちゃん
ダブルジップカーデ悩んでたやつー♡
めっちゃ似合ってるラブ


ドットのパンツも買おうかと思ったけど
あんまり履かんかもと思って
とりあえずやめたけど

やっぱ可愛いなぁ目がハート



勝手に思ってるけど
細く見えそう凝視←希望



これは料理好きケンケンさんが
もうすぐ誕生日やから
プレゼントピンクハート

お肉も湿った海苔も
何でも切れるし
分解して洗えるらしいキラキラ

良さそうやったら
自分の分も買お爆笑


あとは
お酒はもちろん買ってますニヒヒシャンパン






ではでは
用意して行ってきますバイバイ