こんにちは☀️



さらっと
久しぶりに2投稿目いっちゃおう爆笑気づき 


 
 
 
 ゆっち&いろはさん飲みの
続き生ビール

 

 



韓国料理の次は焼鳥やさん

 

 

 

 

焼鳥 うむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
なんと朝9時から営業の
飲兵衛に嬉しいお店キラキラ
 
 

ただこの日は
閉店が早いらしいガーンガーン
 

 
 
 
 
でもせっかく来たし飲みますか生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな串を3人でわけわけ
 
 
 
 
 
 
ビールはお腹いっぱいで
飲めなくなって白ワインボトル白ワイン
 
 
 
 
早く閉店しちゃったし
ラストもう一軒行きます
 
 
 
 
 
 
禁断のラーメンやさん酔っ払いラーメン
 
 
 
 
 
 
最後の乾杯生ビール
 
 
 
 
 

 

鶏白湯の塩にしたはず照れ

んーおいしいハート

  

こういう系のラーメンが好きラブラブ

 

 



 

お腹いっぱいになって

ご馳走さましてバイバイバイバイ

 


 ってまたすぐ会うねんけどな爆笑