おはようございます☀️




お天気良くて気持ちいい土曜日照れ



さっそく昨日買った
GUのサロペット着てみたピンクハート







悩みに悩んで
ティッカリンと同じく黒指差しキラキラ

細く見える気がするキラキラ



飲んだら頻繁にトイレ行く私としては
めんどくさいけど
でも可愛いから良いデレデレ


ってことで



いつかの晩酌キロク📝


 

酒ちゃん気づき

メッセージありがとう♡

昨日は楽しく飲めたよ生ビール

脂にヤラレて死んでリバースしたけど(笑)


せっかくのおうち主婦期間やったのに

旦那さんずっとテレワークやったって残念すぎる泣き笑い




ほろよいちゃん気づき

緑地公園じゃなかったんや

勝手に緑地と思い込んでた爆笑

でも「のりさん」ってよくいそうやんな(笑)

もう何年も会ってないけど

私の知ってるのりさんは

酒飲みでメガネかけてて焼けた肌のおっちゃんです

知り合いやったら面白いねんけどなぁニコニコ





人参サラダ






マスタードとかマヨとか混ぜたドレッシングで




ハムときゅうりのサンドイッチ





無性にサンドイッチの気分よだれ


たまごサンドが食べたかったけど
別で玉子使うから
サンドイッチに玉子は我慢




調べたら
粒感のあるお塩をかけたら
食感が違ったりして
いいって見たから






先週の旅行でお宿でもらった
"琴引の塩"がちょうど良さそうで
パラッと指差し






から揚げ










乾杯生ビール




から揚げは
お好みで味変どうぞ指差し






サテトムパクチー
おろしポン酢
タルタルソース
南蛮ダレ




はいピンクハート
最高ちゅーキラキラ


今回のタルタルは沢庵タルタル
食感良くてウマハート






ロゼと思って買った泡が
これは赤???




食べ終わって片付けて
冷蔵庫あけたら






ほうれん草出すん忘れてたガーン

私にしては
品数少ないなと思ってたー笑い泣き






最後にイチゴ食べて

ご馳走さまでした照れ