おはようございます☀️





1週間以上喉の違和感が続いてて
全然治らんしやっと病院行ったら
咽頭炎やって



頭も痛いから
耳も見てもらったけど
そっちは異常無し



抗生物質と痛み止めもらって
飲んだら痛くないんやけど



寝るときは痛み止めが
すでに切れてたのか
昨日も頭痛くて
あんまり寝られへんかった悲しい泣




喉が治ったら一緒に頭イタも
なくなってくれたらいいけど

ちゃうかったら
どうしたらいいんやろ


やっぱり凝りがひどすぎるんかな笑い泣き泣

とくちゃん
例の旦那さんと付き合ってからなぜか体調悪くなりすぎ説(笑)




Kaoちゃん気づき
cocaのワンピ
商品ページのカジュアルな感じと
kaoちゃんの感じ全然違うねーびっくり
Kaoちゃんの着てる感じのが断然好きやわ目がハート

今までフレッシュネスバーガーも食べたことなくて
メニュー見たら美味しそうやったよだれ
でも近くにないねん赤ちゃん泣き
塩レモンホタテとか美味しそうやし何てゆうなお洒落!(笑)
そしてからやまさんの594円に衝撃!!
いつも思うけど
旅行でくる外国人の人たち
安く美味しいもん食べれるからいいよなぁ



レモンさん気づき
レースアップめっちゃ可愛いピンクハート
好きーラブラブラブ
ナイトキャップ私も気になってるけど
100%変やろと思うからまだ手出せない(笑)





いつかの飲みキロク📝




この日はゆっちといろはさんと鶴橋へ




まずは1軒目




ばんぐり




















お先にいろはさんと乾杯したビールは
キンッキンに冷えてやがりすぎて
寒かったから凍える笑い泣き







ゆっちも到着して再び乾杯気づき






ゆっちが
カンジャンケジャン食べてみたいってことで
1つだけ頼んでシェア


まぁ想定内昇天






味噌をむにっと気づき






ご飯は甲羅でお味噌と混ぜ混ぜ気づき

蟹に対してご飯が多くて
そんないらんよなーって思っててんけど
これは後から大活躍するねんニヒヒキラキラ




メインは




ナッコプセ






まだ動いてるタコを






拷問させてもらう泣き笑い



 


お鍋ができるまでにはホルモン炒めと






キムチーズ?チヂミ






グツグツ熱々でうまーーーハート

でもちょっと少な、、






余った汁がもったいなくて
さっきのご飯を投入してポックンパ


おいしーい酔っ払い!!




お鍋少なかったし
時間もまだ早いし
もちろん次に行きますランニング笑い