おはようございます☀️



"最高気温16℃ "
に合わせて
服選んだら寒かった赤ちゃん泣きガーン




何着るか悩んだとき
すぐ検索するねん


"16℃  7℃ 服装"みたいに(笑)


何コーデか出てくるねんけど
わりと全然違うねんな真顔




同じ"最高気温16℃"で
ダウン着てるのもあれば
カーディガンもある

ほんまに同じ16℃??



って疑いながら
カーディガンを信じて
失敗した本日ですえーん



 帰りは少しでもあったかくなってると
願っとこ




ってことで
 
 
 

いつかの晩酌キロク📝

 

 

 ほろよいちゃん気づき

懐かしい照れキラキラ

ほろよいちゃんの

毒舌と顔の可愛さのギャップに

ビックリした日やわ(笑)


ふと思ってんけど

緑地のテニス仲間に「のりさん」って

酒飲みのおっちゃんおったりせん?


 



れんこんクリチがらめ


 

 
 
 
聞いてはないけど
たぶん旦那さんあんまり蓮根興味ないっぽい
でも私は大好きやから食べたくて
 

焼いてからお醤油とクリチと和えたら
おいしそうに食べててよかったニコニコ
ブラペ多めがおすすめキラキラ

 
 

茄子バルサミコ

 
 
 
 

 

ホワイトアスパラ オランデーズソース

 
 
 
 
 
今年初めてホワイトアスパラ見て
飛びついた♡
もっと太いのに早く出会いたい 
 

完全にミスったお皿のチョイスもやもや
我が家のたまご蘭王で
黄身がオレンジなん忘れてた 泣き笑い
 
 

オムレツ

 
 
 
 
 

スペアリブ煮込み

 
 
 
 
 
旦那さんものすごい大絶賛してたけど
前にも作ってんけど泣き笑い

同じように作っても
違ったんかな?
 
 

リゾット


 
 
 
 うまみといい香りが染み出た
茹で汁を使って
美味しいリゾットによだれラブラブ


 
 
 
 
 
もちろん泡で乾杯シャンパン気づき
 
 
 
 
 
 
オムレツの中身は
前回余って冷凍庫行きになった
ポークビーンズ
 
 
 
 
 
 
白飲んで
 

 
 

 
イチゴ食べて
 
ごちそうさまでした照れ



ではではバイバイ

今日はささみちゃんと飲みやから
楽しみやニコニコ飛び出すハート


旦那さんから
あんまり連絡ないといいなぁ泣き笑い