おはようございます☀️





あれ??
昨日の夕方の番組で


「明日は家出ても
寒さ感じないですよ♪」
とか言ってなかった??



「暖かくなるので
今週末が桜の開花です」
とか言ってなかった??




カーディガンで出てきたら
めっちゃ寒いやんかーーーー笑い泣き



家10階やから
戻るんめんどくさくて
そのまま来たけど
寒すぎる。。不安もやもや







ってか私
昔から肩こりひどくて
後ろ向くのにも
首が痛い


最近さらに悪化したのか
頭の下の方までも痛くなって


痛すぎて
寝られへんときも泣



やから最近
毎日旦那さんが
マッサージしてくれて
今日とか
だいぶマシやねんけど



ELLE JapanからきたLINEが



「本当に使えるマストバイ!
ネックマッサージャー」 




えー!?
何で知ってるん!?(笑)

ナイスタイミングぅグッキラキラ



真剣に読んじゃったわ真顔





ほんで
いろいろ見てたら
これが良さそう指差しキラキラ




 

 



 

 




でもお値段約2万円


サイズも大きいから

なんとなくだるくなって

使わなくなりそうな気もするねんな凝視



ただこれでマシになるんやったら

めっちゃありがたいキラキラ



腰にも使えるのも

ポイント高いけど



うーん

めっちゃ悩む不安。。。







ってことで



いつかの晩酌キロク📝




塩昆布きのこ






冷たくして食べるのが好き気づき



きゃべつとひじきのサラダ






オイルでにんにく炒めたフライパンに
すりごま、しょうゆ、酢、お砂糖、鰹節
も入れて温めてから
キャベツたちに混ぜるから

冷蔵庫で置いてる間に
しんなりするし
味も入って美味しいよだれ



じゃがいも明太マヨサラダ






しゃきしゃきの
じゃがいもが好き♡



豆腐もやし豚バラのピリ辛煮




  

寒かったからあったまりたくて
ピリ辛煮込み


 

れんこん饅頭





冷蔵庫で1/3くらい黒くなってた
蓮根を急いで消費

こういうもの入れる
小鉢が欲しい赤ちゃん泣き






赤星で乾杯生ビール気づき


飲み物の写真これしかなかったけど
そんなはずないねんけどなぁ


蓮根饅頭ある時点で
日本酒も飲んでそうやけど


写真がないなら
飲んでないってことでバイバイ




ではでは

今日は土曜日やから14時終わり


楽しみにしてた
ところにいってきます車
雨がなぁえーん泣