おはようございます☀️





昨日の天気は何やったん不安??


晴れてるのに雨降ったり
めちゃめちゃ寒いし
風もすごくて
5分歩くだけで
傘ひっくり返ってる人10人くらい見たわ
もちろん私たちのも




そんな昨日は
午前中に荷物届くはずやったけど
届かずで
天気おかしかったからかなぁ?




ささっとお昼食べに出て






寒くても
おうどんとお蕎麦は
基本的に冷たい派指差し





ドンキでお酒買って帰るもまだ荷物は来ない






暇やからお風呂入ったり



買ったばっかりの
「ニードルショット」使ってみたり




髪の毛の5分の1の太さの

天然のマイクロマイクロニードルが入ってて

肌に刺すことで

この後に使う美容成分を

より浸透させてくれるらしいびっくりキラキラ



100から使うのがオススメらしいけど

効果わからんかったら嫌やから

300スタートにしてみた指差し



1本使いきるのが楽しみピンクハート


 


 




待てど暮らせど

お荷物は来ず








もう
プシュっといっちゃいましょうデレデレ生ビール






ハンズで買ったメロンパン食べたり
写真はないけど
サラダパンかじったり




ワンピースをひたすら見る






わたしは途中までマンガで読んでて
ドラゴンボール終わったし
旦那さんに薦めまくって
やっとハマってきてくれた爆笑キラキラ





昨日見てたところが
マンガで泣きまくりやった
チョッパーが仲間になるところ







私ひたすら号泣笑い泣き

普段はケチって遠慮するティッシュも
使いまくり
実家で何枚も使うと怒られる(笑)



ワンピースって笑えるし泣けるし
ほんまいいキラキラ





そろそろお腹がすいた旦那さん

ピザ食べたいってことで
めずらしく






ピザハット

レモンさん気づき
今回はピザハットですピザ







「スペシャル4」を頼むと






マルゲリータが無料ってことで
これに決定指差し






ポテト&チキンタツタもね

ねぇちょっと揚げるの失敗した??



ってか今メニュー名調べようとしたら
こんなんあったらしい






Kaoちゃんどう??(笑)




お供のビールはこちらから






こないだいろはさん達が
持ってきてくれたこれ飲んで
大好きなやつハートハートハート


やっぱりIPAが1番好きかもニコニコ飛び出すハート






ハイボールもリキュール




その後は






チューハイ飲みながら
冷蔵庫ガサガサして仕込み



結局お荷物は来ずでした泣き笑い




ではでは


週末にお肉屋さん行くから
旦那さんアホみたいに買いそうやし
今日と明日は
冷凍庫消費晩酌です生ビール