おはようございます☀️






一平ちゃんのニュースに衝撃
なんかショック
あの2人見るの好きやったのにな



でも大谷くんのがショックやんなぁ悲しい泣



"大谷くんが知らずに
お金送金できるわけない"

とか
大谷くんのこと悪く言ってるのもあったけど



やめてーえーん泣




一平ちゃんもそんなつもりなかったんかな
とかいろいろ考えたら
あんま寝られへんかった

私が何か考えても全くもって意味ない真顔




一平ちゃんの年収よ
7500万ってことにも衝撃ポーン!!
めっちゃもらえるやん


そんなにもらってたら
賭博なんかせんでも、、
って思うけど
そうゆうことじゃないんやろなぁ




ってことで



MAYUKOちゃん気づき
"世界一辛そうな顔"そこにもいたか!(笑)
イライラするやんなぁ
熱なかったら大丈夫やわ!って言いたいやんな凝視
仕事して家事してお疲れ様♡

お姉ちゃん
砂肝といい軟骨といい
完全に飲兵衛への道すすんでると思うニヒヒ生ビール






いつかの飲みキロク📝




久しぶりのご近所スペイン料理やさんへルンルン





ジェノ














わーい♡
久しぶりで嬉しいニコニコ






メニューは手元と黒板にもあり指差し






大好きな生ハムは絶対食べたいデレデレ
あぁ♡原木欲しいなぁ酔っ払い






ピンチョス盛り合わせはハーフ


アイオリソースを使ってる
ポテサラは絶品で
いつも静かに取り合いしてる爆笑






ワインは旦那さんの好きな
ヴェルデホをボトルで白ワイン

このワイン美味しかったニコニコ飛び出すハート





ショートパスタのパエジャキラキラ


魚介の旨みが凝縮されてて
美味しのなんのって酔っ払いラブラブ







お好みでアリオリソースをどうぞ指差し




 

何度も行ってて
初めて頼んだのはピルピル

ホタルイカと鰯って
最高の組み合わせちゅーラブラブ

ふわふわの鰯とぷりっとしたホタルイカ
んーハートたまらん酔っ払い






いくらでも食べれそうニヒヒラブラブ






完全に食べ過ぎやけど
久しぶりやしお肉もよだれラブラブ






赤ワインをグラスでもらって


お腹ぱんっぱんで
ご馳走さまでした照れラブラブ