おはようございます☀️





同じビルの隣の隣の会社が
今日から新入社員が入ったんか


社員が来るたびに?廊下で
「おはようございます!!」
って声揃えて言うから


ちょっとうるさい笑い泣きもやもや
会社の中でしてほしい



今やることないからいいけど
ないんかい(笑)
これで仕事いっぱい入ってたら
めっちゃイライラするやろな




止んだ



と思ったら
拍手開始

自己紹介してるんかな?





ってことで




いつかの晩酌キロク📝



かなさん気づき

大阪楽しんでくださいハート

ユニバでハリポタのりました??

乗って死んでかなかったらいいんですけど泣き笑い








キッチンドランカー始まりで
この日は冷蔵庫整理晩酌




豆苗ナムル






のびのびやった豆苗はナムルに


こないだ買った新しい器♡
やっぱり可愛い目がハートキューン




ちなみに土曜日のパッティでは
牡蠣のせてん下矢印











お昼に旦那さんがカレー食べて
ルー残ったらしい

ホワイトソースかけてチーズのせて
焼きカレーカレー



食べる時に気づいた
たまごのせるの忘れた不安ガーン



海老芋から揚げ





下茹でまでして冷凍してたやつ


炊いてから揚げたから
そのままで味しっかり指差し

大好きな海老芋のから揚げピンクハート




セロリと豚バラの春雨






旦那さん絶賛キラキラ
大好きなかな姐さんのレシピ気づき


お鍋に全部入れて
水、塩、ブラペ、お醤油、ゴマ油を
入れるだけ指差し


春雨好きやしセロリ好きやし
ほっとけばいいし
楽チン美味しい良いことずくめピンクハート



ちくわケチャマヨチーズ






2本だけ余って冷凍庫にいたちくわさん

焼きすぎちゃってしわしわなって
ごめん悲しい



メンチカツ






コロッケと思ったらメンチカツやった泣き笑い

 


手羽大根






前回作った残りを冷凍してたやつ



ブロッコリーの茎






貯めてたブロッコリーの茎は
レンチンで焼肉のタレとツナ






改めまして乾杯生ビール気づき


なんやかんやで
品数多くなった照れ







ビールに飽きたら
久しぶりの兼八






酒ちゃんところで見かけた
本絞りのプレミアム






わたしは絶対日向夏派!!
って思って飲んだら
シークヮーサーのが美味しかったよだれ




たまご冷凍したら
こんなことなった下矢印





 
見てたら鳥肌立つわ不安もやもや






茎が予想外に好評でキラキラ
ママにあげようと残してた分も
食べてくれちゃって


ご馳走さまでした照れ



ではでは
明日は休みなので
今日は外食してきます気づき