おはようございます☀️





こないだ買ったピアスが
さっそく届いてんけど
可愛くて
昨日さっそくつけたニコニコルンルン







まずピアスが入ってる箱が

Tiffanyブルーってのに

テンション上がる目がハートラブラブ





つけた感じも可愛いくて

これはめっちゃ使えそうおねがいキラキラ




 

 





 ってか


 
 
昨日自分で


「トイレ行くとき
レギンスあげるの
忘れんようにしなな」
 

って注意しときながら
 

やっちゃったわ
 あげるの忘れて
そのままトイレ行っちゃったわ
 


2回もチーン
 

 
見た人絶対変やと思ったやろな
 
 
 


 
 

いつかの飲みキロク📝

 



いつもの焼肉やさんへ



 

でもこの1週間後に

旦那さんはまた行く予定



男の人ってほんま肉好きよな

 

 

 

 

牛若丸

 

 

 

 

 

 

 

何回ものせてるし

今回もさらっと参ります

 

 


 

 

 
 

牛若のジョッキって昔のサイズやから嬉しい♡

最近ジョッキが小さくなってる気がして
不満やわ赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにハラミユッケ
 
 
 
 
 
 
ここの生もの
ほんまに美味しすぎるハートハートハート
 
 
 
 
 
 
寒かったから焼酎お湯割り
 
 
 
 
 
 
この日のタンはこちらです指差し
 
 
 
 
 

最近牛若のタンが
前よりさらに美味しくて
他行けんくて困る泣き笑い
 
  
 
 
 
 
白髪ねぎと大葉をくるっと巻いて
 
うんまぁーーーーーーー笑い泣きラブラブ
 
 

 
旦那さん
「飲まんくていいから車で行こかな」
って言ってたけど
絶対飲みたくなるって!
って言い続けたのは
間違いじゃなかった真顔

 
 
 
 
 
美味しいお肉ときたら
そら飲みたくなるやんなニヒヒ赤ワイン
 
 
 
 
 
 
ハラミたち焼肉
 
 
 
 
 
 
にんにくは端っこでじわじわ焼いてく
 
 
 
 
 

お野菜部門は
ソラマメに興奮して
旦那さんの分も食べるよだれ
 
 
 
 
 
 
何やろ?上バラかな???
 
 
 
 
 
 
お皿汚くてごめんやけど
わさび×タレが好きやねん酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 

〆は初めてユッケジャンクッパ食べて
 
ごちそうさまでした照れ



 
 
 
 
 

帰ってから2次会気づき
 
 
 
 

 
妹が無理やりパックに入れてくれちゃって
あられもない姿になった
ケーキ食べて
 
 
 
 
 
 
チーズケーキも食べて
 

就寝です
 
 ふとん1ふとん2ふとん3





昨日行ったお店で確信した
ニンニクのこと



朝、用意してたら
怒って起きてきた旦那さん


夢の中で
"わたしが旦那さんを置いて
ちゃうとこに行ったこと"に
殺したいと思ったって
朝から理不尽に怒られて



"え?夢やろ?
それ「ワラ」で「むかついたわー」
とか言ったらよくない?
何でそんな嫌な言い方されなあかんの?"


って思ったこと



書きたいこといろいろあるけど
ほとんど書いてるがな
焼肉ネタ長かったから諦めよえーん




ではではバイバイ