おはようございます☀️




昨日はスーパーをはしごして帰宅





 

このパセリ阪急で108円ピンクハート
ラディッシュも58円ハート

別になくて良かってんけど
イタパセもあるし
ついカゴに入れちゃったわデレデレ



ほんで阪神も一応行ったけど
高くて一瞬で引き返した不安




ご飯食べてから
飲みながら仕込み







手動かして






口動かして
忙しい(笑)






どほどぼー泣き笑い
お主すでに酔ってるな(笑)





旦那さんが遊ぼってうるさいから







久しぶりにトランスタイムバレエ

ちょっと険悪なったから
私の好きな音楽に合わせてくれた泣き笑い




で久しぶりに飲みすぎちゃって







4本不安もやもや


全部お安いやつやけど

右のワイン

スーパーセール最終日に
4本追加したのに
もうなくなっちゃったガーン





二日酔い気味やけど







今日咲くように
つぼみで買ってたチューリップも
ちゃんと咲いてくれて
嬉しいしニコニコ


夕方が楽しみピンクハート



 

 
 
 

いつかの晩酌キロク📝

 

 

 

 

お刺身

 

 

 
 
 
以前より切り方が厚くなってた
オアシスのお刺身♡
 
 
 

 

新玉とトマトのマリネ

 


 
 
 

 

ささかま大葉チーズ

 


 
 
 
やっぱり何でもチーズプラスすると
美味しさ(そしてカロリーも)増すニヒヒラブラブ
 
 
 

 

パクチー豚バラ巻き

 

 
 
 
 
焼いて火入ったら
少なくなっちゃったパクチー泣き笑い



 

ってかこの日
パクチーのにおい全然しんくて
コ〇ナを疑ってんな不安
 

 

ほうれん草とたまごのサラダ

 

 
 
 

マスタードも入れて
いつものちょっと違う感じに
したはず??
 

 


ブリ照り焼き

 


 
 
 
めずらしく煮魚指差し
 

うん♡
自分で言うのも何やけど
めっちゃ美味しい酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚×パクチー=おいしいハート
 

パクチーが豚の脂を消してくれる(気がする)から
ゼロカロリー真顔
 
 
 
 
 
 
中とろとろとろよだれ
最高ハート
 
 
 
 
 
 
パクチーの力だけでは足りないから
ハイボールでも脂を流して
 
 
 
 
 
 
最後はワインとチョコ食べて
 
ごちそうさまでした照れ
 
 


 ではでは
お風呂入って
パッティの準備しよっとルンルン