おはようございます☀️





ひっさしぶりに
ヒールのパンプス履いたら
背筋伸びるし
気持ちいい照れキラキラ

ブーツのヒールは
太いからまたちゃうねんな真顔







若い頃は
ヒールしか履きたくなくて
スニーカーも持ってなかったのに
いつの間にか
楽な方、楽な方いってるわ

反省えーん





ほんで
パンプスやから
タイツじゃなくて
ストッキング履いてんけど



まだ寒い不安





なのでね
座ってるときとか
人から見えないときは







レギンス伸ばしてます
高校の頃のスカートの下のジャージみたい(笑)

ってか短いレギンス履けよパー





あ。トイレ行くとき
あげるん忘れんようにしないとな真顔





レモンさん気づき
ありがとうございますラブラブ
しれっとレベルアップしてました泣き笑い
3時間長いですよねーもやもや
ホールも料理も1人でやってるから
それくらいかかるんですけど
平日にはちょっと行きたくない不安

"しまむらやったら1000円で買えるやろう"
って気持ちわかるー
"2200円やったらいらんな。ちゃうとこで買おかな"
ってなりますよね(笑)
あと「思ってたより大きいガーン」もわかります
商品ページには大きさ書いてるし
写真も見てるのに
あれ何なんでしょうね笑い泣き
ひとりで勝手に勘違い(笑)
ちなみに薄はりグラスは
いつか割るやろなと思ってます(笑)






いつかの晩酌キロク📝



あやのん気づき

お餅、うちは完全に「揚げ」餅やった!

あのカリカリが好きピンクハート

でもお醤油かけても

どんどん吸い込まれちゃうのか

かけてもかけても足りひんくて

たぶんめっちゃ塩分摂取してるわ(笑)





納豆、長芋、沢庵





わたしはブロ友さんに教えてもらった
オリーブオイルとお酢かけて健康意識指差し

  


水菜サラダ





これにもオリーブオイル、お醤油、
すりごま、かつお



鶏皮






旦那さんがブヨブヨの鶏皮あかんから
カリッカリ


油吸ってるとき
キッチンペーパー何枚もいるやん?
いつももったいないと思ってしまう泣き笑い




豆腐に小松菜とひき肉あんかけ






塩系で作っててんけど
オイスターソースをちょっと足したら
さらに美味しくなったよだれ



沖縄そば









お土産でもらったこの子たちを使って






それでは乾杯生ビール気づき






ビールに飽きたら
ハイボール


写真から察するに
開けてた炭酸使ったら
しゅわしゅわが
全然残ってなかったやつやと思われて


不本意で
ごちそうさまでした笑い泣き



ではではバイバイ