おはようございます☀️





寝てたら旦那さんに起こされた

「ごめん。明日花粉多いのに
渡すの忘れてたわ」
って
お薬と水持ってきてくれてんけど



忘れてくれててもよかったでー泣き笑い



くしゃみいっぱいするのも
嫌やけど
眠いのはもっと嫌かも笑い泣き。。





でも今週は
楽しい予定が2つもあるねんバレエルンルン


ただせっかくの楽しいが
同じ週にあるのが
もったいない気がする
どないやねん(笑)泣き笑い





ってことで
 

いつかの飲みキロク📝


 


 

藤田屋

 

 

 

 

 

 


 

駅出てからお店まで

5分もかからん距離


なのにお店に着くまでに

5軒くらい焼鳥屋さんあった


ちなみに友だちの彼氏の焼鳥やさんも今里




今里って焼鳥の町なん???

 

 

 

 

 

 
 
 
 
めちゃめちゃ入りにくい(笑)
入り口を入ったら
昭和な感じで美
これは美味しそうな予感酔っ払いラブラブ




旦那さんが15年くらい前に
よく来てたらしく
当時はお父さんがやってはったけど
今は息子さんが継いだみたい


 旦那さんが大将に話かけたら
覚えてはったびっくりキラキラ
 

 
 
 
 
 
そんなわけで
かんぱーい生ビール気づき
 

 
 
 

 

お通しはキャベツと胡瓜

 


浅漬けに見せかけた胡瓜は

にんにくが効いてて美味しくて

鳥が来る前に

すぐ食べ終わっちゃった酔っ払い

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何!?鴨のせせりもあるとは酔っ払い 
 

 
 
 
 
まずはお刺身から♡

やっぱり私生モノが好きやわよだれ
 
 
 

 
「藤田屋」さんは
焼き鳥やさんやけど
自分で焼くタイプの焼鳥やさん
 

お肉はお任せで出してもらって♡

 

 
 
 
せせりと背肝とハラミやったかな???
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
じゅーじゅー焼いて
 ぱくっと食べて

うまーーーハートハートハート
 
 
え。期待してなかったけど(ごめんなさい)
めっちゃ美味しいやん!!
 
 
 
 
 
 
特にせせりが美味酔っ払いラブラブ


 
 
 

親鳥使ってるからぶりんぶりん
噛みしめると旨味酔っ払いラブラブ
 

 
 
 
 

この日は
なぜかすぐお腹いっぱいになっちゃって悲しい



〆は人気らしい
ざるラーメンラーメン
 
 
 
 
 
 
「ラーメンが美味しかった」
って聞いてて
焼き鳥やさんやから
鶏でお出汁とったラーメンと思いきや
 

そっちかーい!!泣き笑い
 

まぁ
美味しいけども笑

ちゅるちゅる喉越しが良くて
ぺろっと消えてったよだれ




 帰ってからは
まだまだ時間が早くて2次会赤ワイン
 

 
 
 
 
チョコのお菓子とワインでスタート気づき
 
 

 
 しばらく経って
言うと思った
「お腹すいてきた真顔


 

 
 
 
 
ケンカして作ってあげなかった
オムライスを作ってあげた昇天
 
 
うん。やっぱり美味しいわニヒヒラブラブ



 
 
 
 
 
 

 

スイッチ入って

冷凍してたホマレッタさんのパンピンクハート

 

 

これがブルーチーズ入ってて

ワインに合うねんデレデレ

 

 


それから最後は





ニコニコ


ひらめき


泣き笑い



 
 
 
 
ラーメンラーメン
具なし



う、うん
ざるラーメンとは別物やんな泣き笑い



さすがにここで
ご馳走様でした照れ




ではではバイバイ



 



前に熊本行ってお土産に買ってから
旦那さんが気に入ったやつ気づき
めっちゃ美味しい目がハート!!




熊本、久留米、長浜と食べて
私たちは熊本が一番好みやったピンクハート
 

焼き鳥やさんで
あんまり食べてないから
大丈夫やんな