おはようございます☀️









 
 
 すくすく(左に)成長してる
我が家の豆苗

そろそろ使ってあげないと泣き笑い








"小6の子が同級生に
93万円騙しとられた"
ってニュース見た


騙しとられた方はもちろんショックやけど
自分が騙した子の親やったら
死ぬほどショックやろな
1000%泣くわ



小学生の頃から人騙すって何?
ってかそんな発想あった??



それに93万円も手に入れて
何に使うことがあるんやろ不安






93万円も入ってこない
私は楽天でカーディガン購入



これからの季節用にUV対策気づき
色は黄色ピンクハート


それとカットソーも
こっちはグリーン


首と裾が可愛い目がハート飛び出すハート
パールのデニムに合わせたいピンクハート


 

 





 

 



 

 



あー
早くあったかくならんかなぁニコニコTシャツ




 

ってことで


 

いつかの晩酌キロク📝

 

 

 

 

白だしと柚子の大根煮

 

 

 

 
 
 
冷凍してた柚子を使って
いい香りに大根煮になった♡
 
 
 

 

ブロッコリーのゴマ和え

 

 

 
 
 
 
 水切り足りず泣き笑い


 

舞茸の唐揚げ

 

 

 

 
 
 

 

セロリの浅漬け

 

 
 
 
 
 
ポリポリ箸休めにも
アテにもなるやつ指差し

旦那さんが気にいってくれて
2本分作ればよかったと後悔
 
 

 

とんてき

 

 

 
 
 
はい。またとんてき泣き笑い笑

 
旦那さんは豚ロース2枚に
鍋したときに余った薄切りのお肉も
 
 
 
・・どんどん量増えてってる




この日私は風邪ひいてたから
お酒なしのお茶お茶




このときはティッカリンみたいに
「お酒飲まんでもいいかも」
って思ってたのに
体調戻って飲んでみたら
何事もなかったかのように
飲めちゃった泣き笑い生ビール






さてさて今日の晩酌はどうしよう??


先週末スーパー行ってなくて
今週なかなかきついけど
冷凍庫ガサガサして考えるか真顔にんじんきのこチーズ




あ!!
MAYUKOちゃんが
てりたま始まった
って書いてたから
てりたまも良いなぁ酔っ払いハンバーガー