おはようございます☀️




昨日は木曜日ぶりにお酒飲めた照れ




と思ったら
え、、、なんか変
・・・コロナ??


味があんまわからへん。。不安




おとついまでポカリの味は
普通にポカリやったのに
昨日はなんか違う


大好きなパクチーも
パクチーの味じゃないもやもや



旦那さんに聞いても普通にパクチーやでって



ってことは
おかしいのは私の舌不安



鼻詰まってるからちゃう??
って言われたけど



そうやんな?
そう思ってていいやんな笑い泣き???



食べるのが何より好きやから
味わからへんくなるとか
拷問でしかない


それだけは
絶対イヤやからーーー!!!!!








ってことで


いつかの晩酌キロク📝





キムチ、きゅうり、クリチ





 

ニラチヂミ






今までで1番いい感じにできたし♡

量もいつも多くなっちゃうけど
小さいフライパン1枚の
ちょうどいい量にできた照れラブラブ



トッポギ






そうそう♡

この日は寒くて絶対辛いもん
食べたかってんなぁよだれ



プルコギ






旦那さん好きやから
もりもりっとデレデレルンルン


ご飯チンして
かきこむように食べてたわニヒヒチョキ














お店で頼んで飲みきれず
持って帰ったやつ指差し







かけ込みでまた買ったHARBSのケーキ食べて
よう飽きひんよな泣き笑い



ご馳走さまでした照れ



ではでは
今日も寒いけど

頑張りましょうグー炎
しかも残業デーや悲しい