おはようございます♡





月曜日

ねむぅ無気力。。



まだ身体はだるいけど
元気に出勤ですバス

あやのんありがとう気づき
もう熱下がったから大丈夫ウインク



昨日ついに
「ドラゴンボール超」見終わった!
って2回目やけど(笑)

最後に悟空とフリーザが
協力して最高の終わりかた笑い泣きキラキラ

悟空ロスになりそう笑




ってことで
今日からは「ワンピース」見ます

またアニメ(笑)
私はアメリカのドラマが好きやけど
旦那さん興味ないからさえーん






そんなわけで


いつかの晩酌キロク📝

 




白菜の塩昆布和え







にんじん、小松菜、ひじきのサラダ






冷奴






甘エビのから揚げ






お刺身用甘エビが美味しそうで
前日に買ったものの
食べなかったから
から揚げ♡





味付けにこのスパイス使って
めちゃめちゃ美味しかったピンクハート


インスタでフォローしてる人が
作ったスパイス指差し

たぶんネットでしか売ってないけど
美味しいねんよだれラブラブ



車麩の落としたまご





味しみしみじゅわーの
ほっこり美味しいやつ酔っ払い



豚キムチ巻き










旦那さんだけ
やたらきんきんグラス(笑)にて
乾杯生ビール気づき




ご飯食べ終わって





またこのHARBSのケーキ笑
に追いイチゴ🍓

期間限定やからね
食べれるときに食べないとニヒヒ






調子のってロゼ開けて






お菓子も食べて


ご馳走さまでした照れラブラブ




ではではバイバイ



週末寝て過ごしてたから
何の作り置きもしてない悲しい

がんばって今週の晩酌はいつも以上に
急いで作りますグー炎