おはようございます☀️






おとついの
気持ち悪かった原因は

「肉あかんのかな不安

じゃなかったわ
風邪ひいてた笑い泣き





美容院おる時に
身体中の関節痛いし
寒気→汗だく不安




わたし基本的に
体温測らんタイプやねんけど
見て高かったら余計しんどく感じるから
旦那さんに測るように言われて測ったら



37.6℃
やった絶望



せっかく美容院で
髪きれいにしてもらったのに
出掛けられんくて残念悲しいもやもや



夜は鍋作ってもらって
大人しくしてた昨日です泣







いつも大量に作ってくれちゃう旦那さん
いい加減量覚えようか泣き笑い






せっかく1種類はいい豚買ってくれたけど
あんまり食べれずぐすん






〆ラーメンは1口で終了

ごめん。。赤ちゃん泣き







ってことで


いつかの晩酌キロク📝








飲みながら作りだしまして



スライドの春雨サラダ







スナップエンドウとゆでたまごのサラダ






スナップエンドウ
めっちゃぷちぷち最高の食感にゆでれて
満足照れ



余り物とちくわのゆず胡椒






ちょっとずつ余ってた小松菜
ミツバ、ちくわに
ゆず胡椒とお醤油とだしの素


チーズ茶碗蒸し





これ旦那さんが気に入ってたニコニコ飛び出すハート




メインは旦那さんの好きなもの



豚2枚買っててんけど
トンテキするって伝えたら
追加で2枚買ってきた泣き笑い






なのでフライパン2枚使って



トンテキ






高校生かよ!なボリューム笑い泣き






タレとマヨが合わさったのが好きハート






ご飯の誘惑に負けて
ちょこっとオンザライスでもニヒヒ







最後はケーキ食べて


ご馳走さまでした照れ




それでは
3連休2日目気づき


どっか行きたいけど
昨日より体調マシとはいえ
どこも行けずかなぁ笑い泣き