おはようございます☀️





妹に鳩の話したら


"知ってる!ホームアローンの鳩の人
みたいな人やんな!?"


って同じ発想泣き笑い



さすが姉妹笑





そんな昨日は
妹のところに行ってた気づき



いつも微塵切りするときは
大量にすることが多いから
"ぶんぶんチョッパー"使って
妹がまとめてやってくれるねんけど
初めて自分でやってみた照れ🔰







紐引いたとき


"え?かたっ!あってる?
壊れんちゃう?"

ってビビって
妹に最初の一引き
やってもらってんけど
そんなもんらしい


で使ってみたら
めっちゃ楽笑い泣きキラキラ



ずっと楽やでって言われながら
置くとこないしで邪魔やしなって
思っててんけど


これはいいわおねがいキラキラ



入れる野菜の大きさわからんくて
玉葱半分入れていい?って聞いたら

"それはさすがにチョッパーに負担かけすぎ"

って言われたけど泣き笑い



まな板からこぼれることないし
これはほんまに良いキラキラキラキラキラキラ



フードプロセッサーみたいに
電気使わんでいいし
まるごと洗えるのもデレデレ二重丸






ってことで




レモンさん気づき
スーファミ!!(笑)
持ってなかったけど友だちの家で
やらせてもらってましたルンルン
ってゆってもできるのは
同じくマリオカート泣き笑い
あとドンキーコングも懐かしいなぁちゅー




いつかの飲みキロク📝




パーラーkoyaji








野菜をおいしく食べさせてくれる

五十家グループ出身の方のお店気づき








しゅっとしてる系指差し






















食べたいものはいろいろあるけど
メインは次やから厳選して




タコと梨のアボカドタルタル






大葉ジェノベーゼがいい感じキラキラ

 

炙りぶりのカルパッチョ






かぶらの柚子マリネが京都っぽいキラキラ



チーズスフレオムレツ






いい香りがしてきたと思ったらスフレキラキラ
ふわふわ照れラブラブ




ここで終わるつもりが
胃が元気になっちゃった旦那さん泣き笑い


カモかつ






きれいなピンクの鴨ちゃん
うま飛び出すハート




さすがにこのくらいにして
次にいきますランニング気づき