おはようございます♡




お腹ペコペコで目覚めた月曜日



お昼にこれ食べようと↓↓
昨日の夜はちょっと控えてん







え?何って爆笑??(笑)



ティッカリンがのせてた
梅流し


大根半分ってわりと多いけど泣き笑い
お昼ごはんに食べてみる



帰るまでに何回もトイレいけたらいいなニコニコ
あ。朝からスイマセン






昨日はお天気良かったから
緑地公園






あったかいんか
寒いんかみたいな格好笑



Kaoちゃん気づき
あやのんも書いてたけど
私もMでもお腹きつい笑い泣き
バイトお疲れ様でしたピンクハート
旦那さんお疲れのお花くれるなんて優しいキラキラ
ビーフンにもサテトムかよだれφ(..)メモメモ





ピクニックしたかったから
ピザ買って行きたくて電話したら
テイクアウトは
もう終わりガーンガーン

でも店内では食べれるらしい



旦那さん怒ったら困るから(笑)
「持ち帰りのケースなくなったんかな?」
とか言いつつ



ピザのクチやったから
さくっと1枚をシェア









マルゲリータに
ミニトマトとアンチョビトッピングして
うまハート

ビールがすすむわ生ビール気づき



久しぶりに来たけど
やっぱここのピザ美味しいよだれ








お腹と気持ち満たして

やっと公園へ







天気良くて気持ちいい照れ






まだ全部は咲いてないけど






いろんな種類の梅があって
きれいやった♡






スパドラはあんまり好きじゃないけど
ピンクアサヒだけは
絶対飲みたい人ですニヒヒ生ビール


MAYUKOちゃん
いろんな桜ビール飲んでて羨ましいキラキラ
うちの周りのスーパーって
季節もののせいか6缶パックしか売ってなくて
そんないらんねんなってなるねん赤ちゃん泣き







わーい!!
外で食べれる季節きたーーーー♡
嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート




 

ちなみにモスのヤンニョムは
うちら的にはチーズの味が
ちょっとな、、って感じで
いまいちでした泣き笑い



結局何食べても
スパイシーモスチーズが
一番美味しいねんけどなキラキラ





旦那さんがケータイ触ってる間暇で
写真とったりお散歩ランニング







菜の花も咲いてた指差しキラキラ



菜の花畑のそばに




身体に
鳩が留まってるおじちゃんがあんぐり







あ。写真間違えた(笑)
ホームアローン好きやってんにっこり




興味津々で近づいていったら
おじちゃんが

「お姉ちゃん鳥大丈夫??なでてみる??」
って



初めて鳩さわったキラキラ
さらさらキラキラ




ほんで餌くれて






見て気づき






手にのせて餌あげてん♡


鳩って懐くねんなキラキラ


まさか鳩を障る日が来るとはひらめきキラキラ
食べることはあるけども(笑)




あー楽しかった♡



その後公園内プラプラして
スーパー寄って帰宅気づき








夜ご飯はスーパーのお寿司と
明太スパサラは
さっき食べたかったのに
お箸もらい忘れて
泣く泣く持って帰ったやつ泣き笑い




旦那さんこれだけでは物足りなくて
Uber頼みそうやったから
慌てて







前にすき焼きしたときに余った汁に
ご飯入れて出して


間違いなく美味しい
間違いなく高カロリー



でも無事Uber阻止パー


わたしは1口だけ食べて
お酒も夜は飲まず


おかげでお腹すいちゃって
気を紛らわせるために


白スニーカーの汚れゴシゴシしたり
黒ダウンの襟のファンデの汚れとったり
お風呂つかって
ちょっといいトリートメントして
温存してた新しいパック使ってみたら


これがめっちゃよかったキラキラ






シートが分厚くて
美容液がヒタヒタキラキラ
パック終わっても全身に塗れる指差し


かなり保湿力あるし
朝起きたら肌がもちもちやった!!


韓国パックって
サイズ大きいのが多くて
これもそうやねんけど
ほっぺたあたりを折って重ねて使ってる


高いから頻繁には使われへんけど
たまの贅沢にめっちゃおすすめ照れキラキラ



ではでは月曜日
今週は三連休やから楽チンルンルン