こんにちは♡



もうこんな時間笑い泣き笑い




昨日は初めて
自分で焼く焼鳥やさん行ってんけど
想像以上においしくて満足酔っ払いラブラブ




でもすぐお腹いっぱいなっちゃって
1時間半くらいで帰宅




その後ドラゴンボールからの
音楽タイム気づき







YouTube見てたら
KinKi Kidsのプロモが
全部見れるようになってて目がハートキューン


上半身裸に照れるぅ笑




いつの間にか寝て
起きたら







赤ワインは
半分しか残ってなかったとはいえ
よく飲んでたわ笑い泣き


でも焼鳥でお腹ふくれてたから
こんだけ飲んでも酔わず
二日酔いもなし!!






ってことで



いつかの晩酌キロク📝




シーザーサラダ





とっちらかっててスイマセン泣き笑い




自家製厚揚げ







賞味期限切れのお豆腐は
旦那さんの好きな厚揚げに気づき


いつもばくばく食べられて
私の分なくなるから
今回はひとり1つ作って安心照れ



冷たいお揚げさん巻きまき





ネーミングな泣き笑い


maimaiさんyouyouさんの真似して
以前作ったら美味しくて
もっかい♡


これほんま好き♡


って厚揚げに薄揚げに
大豆かぶりやった泣き笑い




大根






レンチン下茹でしてから
焼き肉のタレで味付けしてからチーズ


意外と旦那さん気に入ってて
ママも美味しいって照れ





お肉












ではでは乾杯生ビール気づき









赤ワインも飲んで

ご馳走さまでした照れ





いつもビールもワインも
最初しか写真撮ってないけど

実際どれくらい飲んでるんやろぅ?




ではでは
今日はお天気いいから
梅見に行ってきますニコニコ飛び出すハート