おはようございます☀️




昨日はバレンタインピンクハート


味にうるさい旦那さんは
自分で毎年買うっていう
チョコ買ってたで泣き笑い



帰りに一緒に阪急行こって言われて
行ったけど
私は払わず笑




味にうるさいから毎日のご飯もやけど
チョコも悩むから
バレンタインとかいらんわー




去年は私が好きなヴィタメールの
マカダミアショコラあげたら
食べたことなかったらしく
美味しいって喜んでたけど



 

 


私はビターが好きやねんけど

このセットピスタチオとかイチゴ??も入ってるキラキラ

食べたことないびっくり!!





同じものあげるのもな、、って

思って阪神行ったら




期間限定

大阪初出展



って店員さんが言ってたから

これ買ってみた気づき








でも箱がなんかちょっと、、ねぇ??



なので

お皿にのせて提供気づき







粉砂糖ひいたら
オシャレに見えへん??(笑)







ってことで


いつかの飲みキロク📝




美味しそうなお店を見つけて

でもオープンが18:00





その前にどっか行こうって

言ったら





千草




1軒目にお好み焼き選ぶ旦那さんは

ほんまはしご酒にむいてないと思う真顔






大将に挨拶したいから

って言ってたけど

大将おらんかったしな泣き笑い







お好み焼きと





牡蠣頼んでくれてた♡




で、やっぱり食べたいと







焼そば追加する旦那さん



繰り返しになりますが
ほんま
はしご酒むいてない


 

急いで食べてむかうは日本橋



お店の場所がわかりずらくて
通りすぎてたわアセアセ







怪しいビル(笑)の
2階の奥にあるのは








めちゃめちゃ小さいお店


最大4人?のカウンターで
マスターが料理するカウンター内は
1畳とか??これはちょっと言い過ぎやけど


3歩以内にオーブンもコンロもある感じ











お料理はお手頃価格指差しルンルン



フェテック






300円ってもはやサイゼ価格キラキラ



ハモンセラーノ






つまみながら
ワインは赤も白もボトルでもらう
飲兵衛夫婦ニヒヒ







豚肉とピスタチオのテリーヌ





"ピスタチオって書いてるのに
これピスタチオ少ないんで
半額でいいです"

っていい人すぎひん??笑い泣きキラキラ





このお店で食べたかったのは
旦那さんの好きな



ジェノベーゼ






うまーーーー♡
麺も好きな感じ♡






となりの人が食べてて
美味しそうやった自家製のフォカッチャも
食べましょうよだれ




ローズマリーの入ったフォカッチャ
好きやわ♡




ここで私の好きなお肉の登場気づき



鴨のロティ





鴨肉大好きピンクハート
めっちゃ美味しい!!

きれいなピンク色がたまりませんな酔っ払い


しかも1人ずつ分けてくれるから
必死に食べなくていい(笑)




鴨肉モグモグしてたら
デジャヴですか???






パスタおかわりする旦那さん泣き笑い





お好み焼き、焼そば、パスタ×2って

どんだけ炭水化物食べるねーん!



って言いながら美味しいから

ちゃっかり私も一緒に食べてたよだれラブラブ




お客さんは常連さんが多そうやけど

マスターは喋りやすいし

常連さんひいきとかもない

常連さんとめっちゃ盛り上がって

アウェー感もなさそうやし

居心地良いお店ニコニコラブラブ




美味しかったし

また行きたいなぁハート