おはようございます☀️




今日も今日とて
お世話になりましたキラキラ

オルニチン様



しかも起きてからも
念のため追いオルニチン
意味あるかしらんけど泣き笑い




飲むときは
吸収を良くするコエンザイムQ10と
一緒がおすすめです指差し



 

 



 

 






昨日いろはさんと

"最近膝とか股関節が痛くなる"

って話してたら





急性アルコール筋症

ってやつらしい不安




お酒飲んでると

ビタミンとミネラルが不足して

筋肉にダメージを与えるねんてもやもや




毎日用意してくれてる

サプリ飲んでるけど

それ以上に

アルコール摂取してるってことやんな




でももっとお酒飲む旦那さんは

なんでならへんのやろぅ??







ってことで


いつかの晩酌キロク📝




レモンさん気づき

結婚10周年おめでとうございますキラキラ

すごいなぁキラキラ

10年経っても好きなん伝わるしめっちゃ素敵ですラブラブ


ハワイ、今世界で一番物価高いって

みたことありますアセアセ

ほんま円安のばかやろう!ですよね不安

来年には円高になってますように。









いつも通りにキッチンドランカーで




納豆






お酢とオリーブオイル入れたらいいよって
聞いたからやってみた気づき


もともと納豆嫌いの私には
お酢のおかげか
さらに食べやすくなった気がするキラキラ




せせりオイスターソース炒め





残ってた野菜もぶちこんで指差し



ピリ辛こんにゃく






担々麺






中華麺の賞味期限が12/28
で、この晩酌が1/24


お腹異常無し!!(笑)

でも賞味期限切れると
麺切れやすくなるのがなぁ赤ちゃん泣き
って賞味期限切れすぎやろ




サバ缶






maimaiさんのとこで見たやつ気づき


薬味に大根おろしもりもりにして
お皿のチョイスを間違えたことに気づく






なぜかさっきとグラスが変わっての
乾杯です生ビール






あの器じゃ全く混ぜられへんから
大きいお皿に移動
洗い物増えて悲しいガーン



茗荷におろしポン酢
これめっちゃ好き♡
一生食べれる♡






これには日本酒が合いますなぁニコニコ日本酒



而今の中で吉川山田錦が一番好き目がハートラブラブ





担々麺うまピンクハート
わたし天才かなデレデレ


美味しい美味しいって
旦那さん食べてたけど
残ってた3玉全部ゆがいたから
さすがに多かった泣き笑い







「田中圭英」で買ったラー油かけたら

さらに本格的な味になったニヒヒキラキラ







ではでは

今日はバレンタインピンクハート


まだちゃんとメニュー決めれてないから

食べはじめるの遅くなりそう泣き笑い