おはようございます☀️



Kaoちゃん気づき
次男くんお誕生日おめでとうキラキラ
ロン毛時代にきゅんやわ目がハートキューン
ピンクのロールケーキの完成度が
いつもながら惚れ惚れするラブラブ
完全に売り物!!すごいなぁおねがいキラキラ

かなさん&ほろよいちゃん飲み楽しそうやったハート
最初緊張するけど
ブログ毎日読んでるからか
前からの知り合いみたいに会話できるやんなルンルン
そのうち私も飲みたいな生ビール






日月と弾丸仙台やったからか
さすがに昨日はお疲れで


お酒欲っさず。。




今日出かけるから
だるい身体を奮い立たせてて
バレンタインご飯の仕込みしようとしたら


生クリーム売り切れやし
求めてる感じのお肉もないやん不安ガーン



しかも生クリームの値段
めっちゃ上がった??
ほぼ500円やってんけどもやもや
コワイコワイ。。





で今日は
ゆっち&いろはさん生ビール


想定通り旦那さん
「2軒目呼んで」ってえーん



予定入れれるように早めに言ったのにアセアセ



ゆっち、いろはさん
いつもご迷惑おかけします悲しい泣






ってことで


いつかの飲みキロク📝



一緒やったのは

ささみちゃーんピンクハート






駅ビルを攻めます


まずは





スタンドぽちとたま







前に行って美味しかったもっかい気づき








生はプレモルやったから
瓶ビールで乾杯生ビール気づき

ちなみに瓶は自分でとってくるシステム指差し


このグラス可愛いなぁ目がハートキューン







むね肉たたき





炙りシメサバ♡






大好きな白子ちゃんピンクハート

あーどんどん
白子の季節が終わってくー笑い泣き



お客さんがみんないい人で
meets.の取材も来てたキラキラ

映ってるかな





2軒目に移動して
イタリアン???










壁には美味しそうな写真とメニューが






蓮根アラビアータ





椎茸ちゃうで
ラザニア

見た目通りの味泣き笑い






グッツグツアヒージョは






海老が大きくてプリプリで
美味しかった♡






白ワインデキャンタ頼むも

デキャンタって思ってるより

少なくない凝視??


いつの間にか蒸発です泣




あやのん気づき

こないだ久しぶりにサイゼリア行けて(笑)

まねしてマグナム頼んだピンクハート

それに比べたらデキャンタって

ないようなもんやな笑

仙台では

みんなが想像するもんじゃないもん

食べにいってきてんけど写真多いしめんどくさくて

書くのまだまだになりそう(笑)


ケンタッキーの期間限定気になってたけど

そんなにかぁ赤ちゃん泣き





お料理が思ってたより

あんまりやったから

3軒目に移動ですランニング笑い