おはようございます☀️




おとついまた派手にケンカした


途中で玄関のドアあけて
「通報するやつしろやぁ💢」
って言い出して怖すぎた不安



昨日は滝LINEにより
ブログ書く気にならず


久しぶりに←前もやったんかい
「モラハラ」で検索笑



レモンさん気づき
同じくわたしも見てました
さらにもっと細かいとこまで(笑)





画像いっぱいお借りします



 

なぜかいつも
あっちが"被害者"みたいな感じに
もってかれるなと思ってたら





被害者になることで






 


こういう権利を得てるらしい
(モラ夫の思考では)




マイルールの中で生きてて
私が先に失礼な行動をして
私が法律違反を侵してるから
「ペナルティを科す」
とか言ってくるんやんな



「100%お前が悪い」
これ毎回言われるわ





モラ夫の会話の内容についても書かれてて






まさしく!! 

反ワクチンとか味の素は害とかは
言わんけど
中国とか韓国への思想とか言う
そもそも外国嫌い
歴史に異常にくわしい



あとは"昔の俺自慢"とか
"誰々と仲良いねん"
↑仲良いんじゃなくてただの知り合いや




それに対する私








わたし
モラハラを助長してたらしい



被害者の経験談とか読んでても
わかるわかる!同じ!!
ってのがいっぱいで
ひたすら読んで昨日でした泣き笑い




で、さっき



「めっちゃ好きやから
説教するねんで」

って

それ
モラハラの典型的な考え方ですね真顔




ってことで

昨日Kaoちゃんが食べてた
中華そばが美味しそうでよだれ

てもみの縮れ麺に鶏ムネチャーシューハート
たまごの色も最高やんピンクハート
3人パールジーンズおそろ嬉しいニコニコ





最近の麺活



エントリーナンバー①



麺や 二鷹














私はつけそば





旦那さんは背脂入り中華そば


中華そばのが美味しかったよだれ





たまごとチャーシューが
めちゃめちゃ好みやった飛び出すハート



別の日は塩つけ蕎麦







今のところ
中華そばが一番好きニコニコ





エントリーナンバー②


丸亀製麺






しっかり水が切れてないのか
水っぽくて
あんまりやった悲しい



エントリーナンバー③











近くにあるけど行ったことなかった
チェーンのイタリアンナイフとフォーク

パスタはあんまりやけど
ピザはありかな

サラダのドレッシングは美味しかった気づき




エントリーナンバー④




中華蕎麦 注文の多いラーメン屋












なると!!久しぶりに見た!びっくりキラキラ



ラーメンはあっさり
チャーシュー丼はお米も美味しかったラブラブ

 

でも先月末で閉店


そのあとに妹のオススメの
「ヤマネコ軒」が入ったみたいで
楽しみよだれ

 


ラストは








肉うどんに
とり天、ちくわ天、舞茸天をシェア


あすろうはやっぱり
ひやかけが断トツ美味しいわ



ってことで

みんなが3連休っていってたから
そのつもりやったのに
明日出勤って気づいて
真顔ガーン


でも昨日あんまり飲んでないから
今日は飲もかなニヒヒ生ビール