おはようございます☀️





予想通りべろべろになった
昨日のイベント




でも






ウコンで挟んだし
早く寝たから
二日酔いなしチョキ





しかもずっと読んでた
ブロガーさんに会えて
嬉しかった♡






べろべろで部屋戻って
コンタクト外したり
服とか脱がしてくれててんけど
女子日でナプキンついてたから
恥ずかしかった
ごめんよ泣き笑い



どうでもいいけど
よくないけど←


私が料金払ってるのに
あたかも
自分が払ってるみたいに振る舞うの
イラっとしたゎ凝視






ってことで
大阪にむけて帰ります飛行機

もっと遅い飛行機あいてたら
よかったのにな泣





 

 
 

いつかの晩酌キロク📝

 

 

 

サラダ

 

 

 
 
 
 

空豆ソテー

 

 

 

 
 
 
ニンニクで炒めて
カリカリパン粉が良い感じ指差しキラキラ


 

鯛と紅まどんなのカルパッチョ

 

 

 

 
 
 
これでやっと紅まどんな終了昇天
 
 

 

チキンチーズフライ

 

 

 

 
 

2回目育ての豆苗
いい感じに彩りに使えたニヒヒ
 


ツナマヨパスタ

 

 

 

 
 
 
飴色になるまで炒めた玉ねぎと
にんにく、塩昆布で
濃厚なツナマヨピンクハート
 
私的に大ヒット!!
 
 
 
 

スープ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
妹が美味しいで!ってくれた上矢印

千里中央にあったピエトロ
昔よく行ってたから懐かしい照れ





 
 
 
 
きんっきんに冷えすぎた泣き笑い
ビールで乾杯生ビール
 


 
 
 
やっぱり泡もほしくて
泡でも乾杯シャンパン気づき
 
 
 
 
 

むね肉やけどチーズはさんで
ベーコン巻いて
高カロリーに仕上げちゃうのが
私らしいニヒヒ
 
 
トマトソースも
めちゃめちゃおいしくできて
トマトパスタご所望されたけど
それはまた今度ね


ってことで
日曜日気づき


酔い1日を♡