おはようございます☀️





健康診断の結果が来た笑い







脂質と肝機能 BF
一瞬ボーイフレンドって読んだわ



でしょうな無気力




前にやった遺伝子検査でも



“脂質が太りやすい”
って出てたから
やっぱり油もんあかんのやろなもやもや



でも揚げ物とかチーズが
好きやねんチーズ


うーん。。
やめられる気はしぃひん。。笑い泣き






お次はγ-GTP




基準値 48以下





のところ



53



・・前日もお酒飲んだから
ってことでいい泣き笑い??






ちょうどwakamegohanさんが
γ-GTPのこと書いてたから
コメントしたら




「200あった友達もいるけどそれも凄い(笑)
体質もあるし普通に飲んでるし
これくらいなら大丈夫!


良かった笑い泣きキラキラ




ちなみに
ほとんど飲まないママは14やった



って気にしてるくせに
γ-GTPが何なのか
よくわかってないねんけどな




ってことで



いつかの飲みキロク📝



年末に挨拶に行けなかったから

年始にご挨拶に行ったのは





牛若丸













年初に行ったから
入ってきてるお肉と
入ってきてないものがあるからって

大将が適当に出してくれるって照れ













タンは厚切りと薄いもの
両方出してくれた♡


これが今まで牛若で食べたタンの中で
いっちゃん美味しかった酔っ払い






大葉を巻いたタン
大好きよだれラブラブ




後のお肉は
何が何か覚えてないから
写真だけ貼ってく焼肉泣き笑い












大根おろしでさっぱりウマ飛び出すハート






薄く切ってタレにつかったお肉は


まさしく「今日は食べたいな」
と思ってた指差し










さっと焼いたら

こちらへ下矢印











くぅーーー最高笑い泣きハート


























マッコリ飲んでるけど
やっぱり赤ワインも飲んじゃおうよだれ












お肉が全然おわらんくて泣き笑い
お腹がぱんちくりん




しかもわりと脂も多かったから






最後は逆にビビンバと食べて
お肉の脂を中和するニヒヒ




「もうひとくちも食べれません」
ってくらい
腹パンになって


ご馳走さまでした♡