おはようございます☀️





昨日は車で市内に出たら

大阪国際女子マラソンランニング





迂回うかいで
行きたかったラーメン屋さんに
たどり着けずもやもや

ラストオーダーに間に合わんかったえーんガーン





かわりに地元で食べたけど
ちょっと不完全燃焼悲しい




ウォーキングがてら
スーパー寄って






帰って仕込みしながら
チューハイ渡されたけど

まな板の上のきゅうりと鶏肉
となり同士なん無理な人
むりやんな
すいませんえーん



朝方に食べた
にんにくたっぷりパスタのせいで
まだ胃が気持ち悪くて
この1杯も飲めず不安


昨日は
ほぼ休肝日やった



あ。お昼のラーメン屋さんでは
瓶ビール飲めてんけどなニヒヒ生ビール






ってことで

いつかの晩酌キロク









わたしが残業やった日

帰って作ったら遅くなるしで






モス買ってきてくれた♡






スパイシーモスチーズしか
勝たん酔っ払いラブラブ







一応健康診断前で
気を使ってたのかハイボール






おつまみ追加は
キムチ豆腐気づき






お次は角ハイ






ケンケンにもらったアゴ肉

使ってしまいたくて焼いて
ねぎ塩で食べた



モラオ殿が食べながら
「これは絶対雌やわ」って

ケンケンに確認してたら正解⭕


よくわかるな泣き笑いキラキラ






飲んでたら
まだなんか食べたくなって





大好き
辛ラーメンBLACK



ちょうど牛乳があったから酔っ払いラブラブ






チーズものせて
ロゼ辛ラーメン
最高ピンクハートピンクハートピンクハート






お初のこのチーズ
厚めで良かったグッキラキラ





モラオ殿がめっちゃ食べるから


え。。もうなくなるやん驚き


と思って






おかわる真顔






でもさすがにお腹ぱんっぱん



ごめんなさいしちゃって

ごめんなさい悲しい泣





ではでは月曜日気づき


今日は飲もーっと生ビール生ビール生ビール