おはようございます☀️




二日酔い・・・か??



二日酔い気味のときって
お出汁とか
お蕎麦とか食べたくなる








「ちょうどいいのあるやん」って(笑)
さっき買ってんけど



おいしくなかった真顔





ってかそんなことより
朝起きて
血の気がひいた






え?カバンは??



いつも置いてるテーブルにも
棚にも
ソファーにも
玄関にも洗濯機の上にもない



ベッドの部屋の電気つけて
布団ひっぺがしてもない


さすがにモラオ殿が起きて
焦って言ったら
「リビングのテーブルの下に置いたで」って



酔ってた私は
そこら中に服脱ぎ散らかして
カバンもなんか変なとこに置いてたらしい



あーーーん
助かった!!!
ありがとう笑い泣きキラキラ



まじでほんまに死ぬほど焦った
電車に忘れてきたんかと思ったわ


あー
よかった照れ




そら
大瓶2本、中瓶1本、
ワイン2本からのグラス1杯飲んで
帰ってもワイン飲んでるくらいやから

べろべろになるやんなネガティブ



それでも写真見たら
帰る前にお店の写真撮ったのが
20:32やってん

時間的にはまだまだ早かったのになぁ





ってことで


年始の旅行キロク📝



久しぶりに温泉




京都やから近いし
のんびりお昼すぎてから出たら車
お腹すいたって泣き笑い










宿着いたらすぐご飯やのに
普通お寿司食べる??



どんどん食べようとする
モラオ殿を制して
まだ物足りないところでお会計


もうすぐご飯やからね!!爆笑




久しぶりの温泉は
モラオ殿のお気に入りのお宿









お抹茶もらってお部屋へ






外には露天風呂
天井にはテレビ
冷蔵庫にはビール
アメニティはL'OCCITANE


いい感じやねんけど

でもこのL'OCCITANEのシリーズ
(緑のやつ)

髪の毛ギシギシなるから
好きちゃうねんな悲しい







さっそくお部屋の露天風呂入って
乾杯生ビール


いい湯だな~照れルンルン


 

時間あるし
大浴場にも行って







ダラダラしてたら
ご飯の時間よだれラブラブ





この日の献立は下矢印










白味噌大好き♡










ここのお料理の見せ方が好き









お出汁がほんまに美味しくて






野菜をいっぱい食べれるところも




 

嬉しい




 

ちょうど海老芋食べたいと思ってたところ酔っ払い









お肉はプラス料金で
サーロインからヘレに変更できるけど
前回ヘレ食べてそんなにやったから
今回はサーロインでステーキ



〆の





この素朴な大根とお揚げさんの
釜飯が
めちゃめちゃ美味しかった!!








デザート食べて
ご馳走さまでした♡



お部屋でゆっくりしよ~ニコニコルンルン