おはようございます☀️




スカート間違えたわ
寒すぎる悲しい


米原あたりとか
雪すごいことなってるし雪の結晶


週末丹後の方行く予定やけど
大丈夫かな不安車




楽天マラソンスタート笑い




欲しいカーディガンがあってんけど
「開始2時間20%オフクーポン」
があるみたいバレエルンルン



アラームかけてスタンバって
いざ購入しようと思ったら


「使えるクーポンはありません」


あれ???



ちゃんと読んだら
"4900円以上で使用可"


ガーンガーン



2999円やわ


待ってた意味な



悲しい悲しい悲しい



ってことで

いつかの飲みキロク📝



ティッカリン気づき

そろそろメッセージ送ろうと思ってたー!

生きててよかった泣き笑い

「菩薩ってこー!」←ウケたニヒヒ


ってそれやねん!「お前も反省してるし」って

思われてるやつよな

ちゃうから!そもそもそっちやから笑い泣き

こっちはめっちゃ頑張って普通にしてるから泣


そうか。そうやってイライラ解消してくのか

φ(・ω・*)フムフム...

ティッカリン、菩薩の極みよなキラキラ

2024年、その1/4くらいまでは菩薩度高めたい(笑)


ソースもんって食べたくなったら

我慢できひん気持ちわかるわ

関西人やから??

たまに無性に食べたくなるやんなよだれ






12/30



2023年中に行ってみたい

立ち飲みのお店があって


この日が年内最終営業で

行ってきた気づき




2023年スペイン料理がマイブームだった私ニコニコ




ノマンマイカ





路地裏にあるから

道に迷うかももやもや






レモンさん気づき

予定が近づくとダルくなるのわかります

わたし美容院とかめんどくさくて

極力行きたくないから

もうさすがにあかんなってとこで

前日予約

それやったらキャンセルできひんから(笑)

終わってキレイになったらテンション上がって

「次は早く来よルンルン」って思うくせに

やっぱりめんどくさくなります泣き笑い








富山の食材を使った
スペイン料理の立ち飲みやさん指差し🇪🇸






ハートランドで乾杯気づき
2023年ラスト外食!!



この日は最終日やったら
通常メニューはなかってんけど
結果

行ってよかった♡
めっちゃ美味しい♡


わたしこういうお店見つける嗅覚
ほんま優れてると思うニヒヒキラキラ






アテ盛りのクラッカーにのせるのは
茄子のペースト

「貧乏人のキャビア」
って呼ばれてるやつかな??


食べたことなかったけど
1回作ってみたいと思ってて
食べれてよかった
めっちゃ美味しい♡
今度作ってみよ






このラインナップは
泡でしょうニコニコシャンパン






サクラマスのマリネは
脂と酸味がちょうどいい感じ!!
うまぁーーーよだれ






隣の人が頼んでて
美味しそうやったネギ

とろとろで甘くて
お塩かけたらさらに甘味が増してウマピンクハート

なんかわからん(笑)オレンジのソースも
美味しかった






生ハム大好き
密かに
いつか原木買いたいと思ってるニヒヒ

写真はないけど
もちろんワイン飲んでまーす赤ワイン白ワイン





お肉ぅぅぅーーー♡
肉の火入れにうるさいモラオ殿も納得





そしてお待ちかねは






パエリア


焼き上がる前にお客さんみんなに
「食べますか?どれくらいいりますか?」
って聞いてくれてんけど


モラオ殿

「いける分全部ください真顔
(頼んだ人の分とってから、残り全部ってこと(笑))


でも私もいっぱい食べたかったから
そう言ってくれてよかったよだれ






これがめちゃめちゃ美味しくて

悶絶酔っ払いラブラブ



白海老にホタルイカにアサリに

旨味のかたまり♡

お出汁を吸い込んだご飯が

最高に美味しい♡




近くにあったら

週イチくらいで行きたいくらい

気に入ったピンクハート




やっぱわたし

いい嗅覚してるわニヒヒキラキラ




せっかく福島まで来たから

もう一軒行きましょうランニング笑い