こんにちは♡




ブログ書いてから
あやのんブログ読んだから
遅くなったけど


おしんお誕生日おめでとうキラキラ

あやのん私はまだまだ菩薩になれてないよ泣き笑い












「節約してる(どこがやねん)俺に合わせて
遊びに行くな」

って言ってたモラオ殿




さっきLINEが来て





急遽明日ここ↑に誘われてんて






私は残業予定やから断ってんけど

全然1人で行ってくれていいし



「行ってきたら」

って言ったら



わたし行かんなら行かへんって

でしょうね凝視






「安いし行ってもよかったけど」

って



この値段全然安くないから不安





ケンカの1つがこのことやのに

全くわかってませんやんえーんムカムカ






ってブログ書いてる間に

今日の晩ごはん聞かれて

まだ全部は思いついてなかったから

「考え中」みたいなこと言ったら




「適当に外で食べる?」って

オイパーハッ




後で聞いたら

「献立考えてないみたいやから

外食したらあんりが楽かと思って」って

モラオ殿なりに考えてたらしいけど




ほんまにわかってないなネガティブ





ってことで


いつかの晩酌キロク📝




妹にもらったおかずたち♡





白菜と豚バラ とりもも ポークビーンズ サーモンとキノコのマヨ??















どれも美味しかった♡





食いしん坊2人には
これだけじゃ足りひんから



トマト×ブッラータ






クロックムッシュ アメリケーヌ






神戸行ったときに
久しぶりにホマレッタさんで購入気づき



前にエビフライさんのところで見て
真似して買ったら
美味しかったから
また買いたいと思っててんよだれラブラブ



乾杯生ビール






同時にワインも飲んで






最後は飲みながら

作り置きタイムして



ご馳走さまでした照れ






今日からまたマラソンやランニング


買い物かごに入れてるもの

チェックしとこ指差し




イベントバナー