おはようございます☀️





土曜日久しぶりに大喧嘩してんけど
しつこいモラオは
昨日もキレだしてん

もちろんいつもの滝LINE

 

こういう時
「え??日曜日の仲良い感じは何やったん?」
ってなる不安



私が蒸し返したって
LINEに書いてたけど
どう読み返しても
あっちやけどな


私「ごめん!」から始まってるで
まぁ言い方が軽かったんが
あかんかったらしいけどネガティブ



言い合いしながら
それでもご飯食べるか聞いたら
食べるって言ったから
作ったけど
初めて全部個々盛りにした


でも
「味的にご飯ほしがりそうやな」
と思って
1合分レンジで炊くやり方調べて
用意してあげた私優しい昇天





ってことで




いつかの飲みキロク📝




まだ12月の書いてないやつあるけど

1月にワープ気づき




昼飲みは

withブロ友のあいちゃんピンクハート



9月??ぶり照れラブラブ






Googleでは11:30オープンになってた

お店に行って待ってたら

13:00オープンやって不安ガーン





とりあえず適当に入ろってことで

入ってんけど




1/4のお昼

めっちゃ忙しそうもやもや



座って15分くらい経ってやっと

ドリンク聞きにきてくれた泣き笑い







めちゃめちゃカニ泡のビールに
あいちゃんのジンジャエールは
あほみたいな氷の量



嫌な予感しかない不安



案の定
食べ物のオーダーも待たされて
隣の席の人たちは
最初のドリンクだけで帰ってく

その気持ちわかるわー泣き笑い






頼んでから
相当待って食べ物が来て
想定通りのクオリティ


通常なら安くて飲めるなら
全然良いねん

でも全てが遅いし雑やし
メニューもベタベタチーン
おしぼり何枚かあったら拭くけど
1枚じゃねぇ。。。


で気がついた


あら??
もうさっきのお店オープンするやん笑い泣きキラキラ


 

ってことで
お会計してランニング










改めまして
かんぱーい♡






お通しはテーブルの上のおやつ指差し


 
メニューたち下矢印










悩むぅーーーよだれ




ほぼ蟹のアボカドディップ






「そっちの意味の"ほぼ蟹"なー泣き笑い
でも味は美味しかった



ペッシェミスト






豪華なカルパッチョ盛りで
テンション上がる♡

見た目も可愛いラブキラキラ



肉厚サーモンのレアカツ





絶対あいちゃん頼むと思ってたニコニコ

タルタルまでピンクで
こちらも女子ウケ二重丸


いっぱい葉っぱつけてくれるのも
女子の気持ちわかってるぅ指差し





何杯かビール飲んだら
ハッピーアワーのワインにチェンジ笑い








130円やでキラキラ




白子あおさフリット





ベラベラ喋ってたせいで
食べるの遅くなって
冷めちゃった悲しい泣



濃厚蟹味噌チーズクリームグラタン?





あってるかわからんけど
このグラタン頼んでそう泣き笑い

 

牡蠣とブロッコリーのアヒージョ






はぁ♡牡蠣な♡



紫蘇香るオイルサーディンと茄子のペペロンチーノ





濃い目なところが
美味しかったハート




ほんまはもっと長くいたかったけど
お互いモラ攻撃があるから
解散笑い泣き泣


あいちゃんピンクハート
いつも話いっぱい聞いてくれてありがとうラブラブ




あとでレシート見たら
ワイン4杯くらい飲んでたのに
継ぎ足しで入れてくれてたからか
伝票つけ忘れてたみたいで
1杯分の値段しかついてなくて
ラッキー♡ありがとうニヒヒキラキラ




ちなみにこの日は
前にチラっと書いたけど
店の電波が良くなくて
駅ビル出た途端に
怒りのLINEが一気に入ってきた日やわチーン



ってことで
今日も頑張って帰ろネガティブ