おはようございます☀️




昨日はお昼に鰻食べて
ご飯おかわりして
お腹いっぱいなったから
夜はいらんといいながら



モラオさんの誘惑に負けて
結局食べてしまったもやもや


ほんま私意思弱いわ笑い泣き
もうすぐ健康診断。。






ってか



いやいやいや


髪の毛伸びすぎやろ笑








魔神ブウとの戦い



ゴテンクスはふざけすぎで
緊張感ないし
そもそも魔神ブーはすぐ再生して
無敵すぎるし


どうやって倒すつもりなん??




ってことで


いつかの飲みキロク📝



酒ちゃん気づき

お酒以外でカロリー摂取したくない気持ちわかるわ

私も基本は水かお茶

ジュースとかほとんど飲まんくて

歩いたあととかにモラオさんが

SAVAS買って飲まして来るときも

それで筋肉つくんかもしらんけど

それより"カロリー!やめて!"ってなる泣き笑い





仕事が14時終わりの土曜日気づき





久しぶりに行きたくて

でもモラオさん大丈夫かな

立ち飲みやし雰囲気とかいろいろ

と心配しつつ

連れてったのは





新多聞酒蔵













久しぶり!!
嬉しい照れルンルン






この時期は寒いから
カウンター奥に陣取るのがオススメ指差し




空芯菜炒め






まずは野菜摂取して




まぐろ






今年は美味しいマグロが多い気がするよだれ




アサリスパイス炒め






大好きで絶対頼む
お酒がすすむやつ生ビールラブラブ



粕汁





寒くて粕汁

もともとあんまり好きじゃなくて
自分で頼むことなかったけど
久しぶりに食べたら
美味しいやん酔っ払い




福建麺





マレーシアの黒焼そば

てかてかでうまうまハート


モラオさんも気に入ってくれて
よかったよだれルンルン



はんちゃんチャーハン





これも好きなやつ飛び出すハート

福建麺もはんちゃんチャーハンも
味が濃そうに見えて
優しい味付けで
美味しい照れピンクハート




はしごしたいから
麺かご飯のどっちかにしたいけど
モラオさんといたら
どっちも食べれるから良いわちゅー




はんちゃんの東南アジア料理に
煮物とかのおばんざい

どっちも食べれて
たまに無性に来たくなるピンクハート




まだ頼もうとする
モラオさんを静止して
移動ですランニング生ビール