おはようございます☀️




バナナマンのせっかくグルメを見てたら
スープカレー
美味しそうよだれ!!



Kaoちゃん気づき
せっかくグルメで「二条市場」の前通ってて
Kaoちゃんや!ってなった(笑)!!

カップ麺と袋麺食べたら美味しかったから
すみれラーメン行ってみたいなぁよだれラブラブ

パフェも美味しそうラブラブ
でも私も飲みの〆はラーメンのがいいわぁ
って北海道って〆パフェが有名って
初めて知ったびっくりキラキラ




実はスープカレーって食べたことなくて
あのにんじん!!!
ってのが惹かれへんくて悲しい

生とか薄く切って焼く人参は好きやけど
大きいまま炊いたやつとか苦手
まぁそもそも
カレーそんな食べへんねんけど



モラオさんも食べたくなって
Uber 様にお願いキラキラ




ちょっと遠いけど
中津から来てくれた自転車




袋開けたらいいにおいよだれラブラブ






おぉキラキラこれがスープカレーかカレーキラキラ
美味しそう!!


例の人参は細めでよかった笑い泣きキラキラ
でも噛んだらやっぱりちょっと苦手。。






チキンがほろほろで
美味しい!!





さすがにカレーだけはなと思って







適当サラダ






ちょっとだけ余ってた
モッツァレラチーズに
塩昆布とオリーブ油






ビールからワイン飲んで

控えめ晩酌成功!!




健康診断までの3日間
休肝日にしたいけど

無理なんわかってるから
無理な目標は立てません


控えめ晩酌でいく予定グー



あやのん気づき
オーザック!まだあったんやびっくり
久しぶりに食べたいラブラブ
私は断然光ちゃん派ハート
光ちゃんがアイドルと結婚したらショックやろな(笑)
ほんで森田剛な!!
懐かしい~キラキラ
ちなみに私もケジャンは
醤油のカンジャンケジャン派よだれ





youyouさんのマネしててへぺろ
最後に
おまけのおひるごはん



ニューアストリア











いつもの野菜入りカツサンドと

初めて頼んだタマゴサンド



"あ。たまごそっちね"ってなった泣き笑い





ピーッコックなくなって

セルシーも閉まって

阪急ホテルも閉館する



子供の頃によく千中行ってたから

めっちゃさみしい赤ちゃん泣き泣