おはようございます☀️




わたし基本ケチでして

モラオさんにすぐ
「高い」って言うから
機嫌損なわしてしまう泣き笑い




ほんで

毎月寄付してるところがあって
そこが引き落としやねんコインたち


もう20年くらいしてるねんけど
ふとホームページ見たら


え???


カード払いできるやんポーン



いつからできるようになったんか知らんけど

言って!!
いや、もしかしたらお知らせあったんかもやけど


なんぼポイント損した赤ちゃん泣きガーン!?
(貯まってた)



って今ブログに書いてて
「後で変更しよ!」って思いながら
まだ手続きしてないから
きっと忘れて
今月も引き落としになりそうな予感笑い泣き




ってことで


いつかの晩酌キロク📝









最近定番になってきた
ドランカー始まりで生ビール



長芋サラダ





じゃがいもの代わりに長芋

少しだけ余って
冷凍してたウインナーをイン気づき



だし巻き





いつもは白だし使うけど
たまにはと思って
検索して
醤油とかみりんとか入れたけど
私は白だしの方が好きやな



爆発銀杏





COOKPAD見て
封筒に入れてレンチンしたら
破裂か開かないかの急遽の選択真顔



チンゲン菜あんかけ






から揚げ





レモン絞られた後
気持ちのパセリを添えて←


多めに作ったつもりが
全部なくなって
ママに揚げる分残らず泣
これからは先にとっとこ泣き笑い






どうやらお互い違うビールで乾杯生ビール気づき





好きハート
サテトムマヨらぶピンクハート


kaoちゃん気づき

北海道うらやましい~酔っ払い

回転寿司行きたい!牡蠣食べたい!!

見るからにぶりぶりな海老食べたいよだれ

食べたいしかない(笑)


ホテルの場所違いあるあるやんな~(笑)

近いところ?でよかったね爆笑







たまにはロング缶を購入生ビール






ハイボール飲んで





ワインと
ホラーな字面のお菓子で


ご馳走さまでした照れ