おはようございます☀️




昨日はいろはさんと
久しぶりに「いくひさ」に行って
満足まんぷくデレデレラブラブ



うちからは(いろはさんはもっと遠いけど)
乗り換えもあって
ちょっとめんどくさいけど
行ったら
「やっぱここ最高!!」ってなるよだれ




時差ブログやから
登場はまだやけど


美味しかったから
チラ見せる指差し






うんまぁぁぁぁぁ酔っ払いキラキラ






ってことで




写真見返してて

完全に忘れてたことに気がついたのは

まさかの

10月の飲みキロク📝泣き笑い






旬彩天つちや















かんぱーい生ビール気づき



まずは
ちょこちょこしたアテで
コースがスタートニコニコ








鱧で季節がバレる笑い泣き






奥のおじちゃんの顔が丸見えやったから
変なところにスタンプ爆笑


早々と泡も飲みだして





こおゆうのが好き飛び出すハート
小鉢たちよだれ

真ん中上の器に入ってる
鰹の上はなんと酢飯!!

胡麻和えも美味しかったなぁピンクハート





チャンポン確実の
日本酒もいっちゃおうニヤニヤ日本酒




天草車エビ 甘鯛 丹波黒豆 淡路キス






愛媛銀寄栗 貝柱







お茶目な器にのってるのは

金目鯛と雲丹









白ワイン


北海道ズワイ蟹

 






アップ(笑)

お味噌ハート
たまらん笑い泣きラブラブ






また日本酒いっちゃって







肝ソースって何でこんなに
美味しいんやろ酔っ払い



わかさぎ





1回わかさぎ釣りしてみたいキラキラ
途中で飽きる自信あるけど泣き笑い



宮崎さかもと牛 穴子 千葉マッシュルーム さつまいも






天丼 柿と柚子のなます かぼちゃブランマンジェ






お腹いっぱい
美味しかったよだれ飛び出すハート






持って帰ったワイン飲んで

ご馳走さまでした照れ




ではでは
今日は久しぶりにハンバーグ予定ですステーキ

他どうしよかな??


めんどくさいから
ワンプレートにしようかなキョロキョロ