おはようございます☀️



長かった冬休みが終わっちゃった赤ちゃん泣き泣



0:30にお布団入って
一瞬寝たけど
目が覚めてずっとゴロゴロ



寝る前にドラゴンボール見てて
(せやねん。まだ終わらんねん泣き笑い)

せっかくベジータがいい人?になったのに
わざと悪い人に洗脳されたところで
終わったからか



頭の中でずっとベジータが暴れてて
「カカロット!!!!」
って叫んで
全然寝られへん



お願いやから
静かにしてー笑い泣き泣





朝も目覚まし前に目覚めたし

今日は爆睡できそうです





ってことで


いつかの飲みキロク📝



kaoちゃん気づき

うちも玉子はらん






仕事が終わってからユニバに行った日









ツリーがいろんな色になって
綺麗ラブキラキラ






この日は
ボンボイカードの抽選にあたったから
19時から貸し切りグー気づき





それまでは寒いけど
ビールで時間を潰します生ビール

私の好きなブラックペッパーポークリブが
売ってなくてショックえーん

スモークチキン食べたけど
これじゃないねんなー笑い泣き
 



とりあえず見た目可愛かったから
買ってみたミニヨンまん

うん。想像通り泣き笑い




19時になってみんなが帰っていったら
待ち時間はこんな感じ指差しキラキラ





びっくりハッ




最高すぎんニヒヒ??


ハリドリがんな待ち時間で乗れるとか
奇跡キラキラ




何回も乗ろ!!って言ってたのに
ハリポタ乗ったら
モラオさん撃沈。。。


せやねん
ハリポタって
酔うねんよなー笑い泣き



ってことで
ハリドリ、ハリポタ、ダイナソーのみで
終了。。。

もったいなすぎやろえーん泣




気持ち悪いくせに
お腹はすいてるらしく
どこ行くか悩んで
結局いつもの地元の焼肉やさんへ



肉匠 東











かんぱーい生ビール気づき

って気持ち悪くても飲めるんかーい笑い泣き






ユッケとキムチ盛りに






いつもは厚タン食べるけど
この日は薄いのの気分焼肉





たっぷりのネギ巻いて
 うまっよだれラブラブ

あーピンクハート
薄いのも美味しすぎる!!

これは次来たとき
どっち食べるか悩むやつやん笑い泣き






野菜摂取したくてサラダに






イチボデレデレラブラブ






この絵面
わたしのブログに何回出てくるんやろぅ泣き笑い笑



 


寒かったからテールスープ頼んでんけど
美味しい!!
1人1つ飲みたいやつニコニコ飛び出すハート





美味しいもん食べて元気になった
モラオさん

ワインもいけちゃうらしいです爆笑赤ワイン





この2皿が
安いのに美味しくて
おすすめ指差しキラキラ
赤身最高!!なお年頃






いつも来た瞬間に混ぜられちゃうから
綺麗な写真が撮れないビビンバも
マジうまですちゅー






何を思ったから
特選カルビ

「いや、私これ食べられへんで」
と言いつつ
とりあえず1枚食べてみたけど
やっぱり泣き笑い脂がね、、、






脂流すために冷麺食べて

ご馳走さまでした照れラブラブ






帰ってからチューハイ飲んで

おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん3





ではでは

今日はいろはさんと久しぶりに
好きなあそこに飲みに行きます生ビール気づき