おはようございます☀️





昨日はたいしてすることなくて
ジェット(卸問屋)に行って
何かいいものないかと思ったけど
何もなく


お正月に行った意味のない
いつもと同じ値段の食料品だけ買って




早めの夜ご飯は



モルトボーノ








1人だけビールいただきましたデレデレ生ビール






飲みたかったから
パスタだけじゃなくおつまみも注文ルンルン



パスタは




期間限定

牡蠣入りチャウダーハート



悶絶級の熱さやったけど

美味しかったよだれ






帰ってからは

KOHYOで40%オフになってた合挽きで

ハンバーグと



今日の夜ご飯用の蒸し鶏仕込んでたら


いつの間にか飲んでて(笑)

乾杯写真はなく







昨日のすき焼きで
使わなかった山形牛を炒めてもらったよだれ焼肉




我慢できなくなった
モラオさん

冷凍庫からご飯をチンして指差し






牛丼できたどーんよだれ






悲しいことに白ご飯とお肉って
罪な美味しさやんな笑い泣きラブラブ


年末年始
炭水化物のとりすぎで
体重が怖い不安






ここらで赤ワイン飲みだして



買ってたことを思い出した






無限エビ

テレビで人気って見てついつい
カゴに入れてたお菓子

確かに美味しいラブラブ

モラオが気に入って
もりもり食べてたよだれ




ここで終わればいいものを



そのあと少し経って

「何すると思うー??」


ってモラオ
キッチンでガサゴソ。。







へい!!
博多ラーメン一丁あがりラーメン



また炭水化物来たーーーーー笑い泣き



でも


豚骨スープに細麺
最高笑い泣きラブラブ



さすがにここで私は寝ることにして
食べるのを強制終了



今からブロ友ちゃんと
ランチ??昼飲み??
行ってきます生ビール