おはようございます☀️



メリークリスマスイヴクリスマスツリー

夜中の3時頃にビビン麺食べて
しかもお肉までのっけちゃって
胃もたれの目覚めですネガティブガーン




あやのーん気づき
ありがとうハート
頑張ったやろーデレデレ

シーフード低温調理できるからやってみてー
見た目「火とおってる??💦」
って心配なるけど(笑)プリプリになるでキラキラ


kaoちゃん気づき
パッティの由来それやったんや!
可愛い~照れピンクハート
作ったごはん美味しいって言ってくれるの
嬉しいやんなルンルン
パッティご飯楽しみやぁキラキラ







朝からもりもりパン食べて
(いや、食べ過ぎやろ)
お散歩へランニング



cyu-mi さん!!
かぶりました!(笑)





テレビで今ちゃんが絶賛してたから
探しに行ったカニ鍋雑炊指差し

お値段考えたら
よくできてるキラキラ

酔っ払ったあとに飲んだら
しみわたるやろなよだれキラキラ








いつかの飲みキロク📝



こないだ彼女が妊娠したって噂の

60歳超酒飲みイケイケおじさん(笑)

に誘ってもらって




鳥さき


 





東京の「日本一」って言われてる焼鳥やさん

「鳥しき」の分店












ピクルス?でお口をさっぱりさせて





スペインの泡で乾杯!!
60歳のこの日のお相手はその彼女じゃなかった(笑)
美味しかったピンクハート






かしわ(もも)の形が四角いあんぐり

どれもポーションが大きく嬉しいし
ジューシーでパンパンピンクハート
肉汁が溢れてうまーっよだれ




まるはつ 肩肉 つくね 銀杏


 


ハツが丸いねん!!
新鮮やから
敢えて開かずこの形らしい指差しキラキラ








2本目
4人で飲むとすぐ蒸発泣き笑い






インスタでよく見る写真指差し
みんなに写真撮らせてくれて優しい大将キラキラ

そういやチーム京橋で
ちょうちん乾杯したのはもう去年???



手羽 ちょうちん 厚揚げ










3本目は赤ワイン飲んで


〆は


 

そぼろ丼









親子丼





を半分コ気づき


そぼろ丼はつくね焼いてから
崩してそぼろにしてたからジューシーキラキラ

親子丼の美味しさは言わずもがな酔っ払い









デザートがシャインマスカットってとこで
時差投稿がバレるなぁ泣き笑い









お家帰ってもう少し飲んで

ご馳走さまでした照れ



昨日スーパー行ったけど
欲しいもん全然なかったから
また行かないと泣き笑い