おはようございます☀️




姪っ子たちのクリスマスプレゼントに
悩んでたら
テレビで良さげなもの発見キラキラ




あの子ら食べもの好きやし
これ良さそうピンクハート



いつかの晩酌キロク📝




週末のこの日


ブランチに大好きなパン屋さんへ






SUNNY SIDE














何食べても美味しいし
何より安い指差しキラキラ

久しぶりに買ってから2人でハマって
最近のお気に入りピンクハート






冷凍用にたっぷり購入ニヒヒラブラブ





夜ご飯は

 








さっき買ったパンたちピンクハート
カスクート
うまぁーーーーいラブ





野菜とマカサラ

ドレッシングはみんなに食べてもらいたい
湯元館のコーンドレッシング






パンやしワイン白ワイン気づき

  



けどけど
メインはコチラ指差し





うな丼酔っ払いピンクハート

どんな組み合わせやねん!爆笑笑
やけど
好きにできるのが大人の特権キラキラ




旦那さんがまたうなぎ食べに行く予定で
お土産に買ってきてもらうから
冷凍庫の分を消費!!




 

となると日本酒です日本酒




 

鰻には山椒よりワサビ派指差し






さらにパンを食べ




 

酔っ払って調子でてくると
目玉焼き食べたくなるよだれ






黄身をつけた
ウインナーが好きピンクハート




最後はハイボールでせめて

ご馳走さまでした照れ








Sheinで頼んでたもんが
いろいろ届いた爆笑ルンルン






楽天からツリーも届いたし
今日は飾り付けしよーっとルンルン