おはようございます☀️


お祝い
38年ぶり阪神タイガース優勝キラキラ







さすが大阪


さっそく朝から駅で
ユニフォーム出勤のおじちゃん
見かけた泣き笑いキラキラ





昨日はアスレチック行ってて
帰ったのが18時


汗かいたし水に落ちてるし
何より身体がしんどすぎで
急いでお風呂ダッシュ



今日のご飯の副菜を1品でも
作っておきたいし
でも野球見ながら晩酌もしたいし
洗濯物も片付けて
汚れた服と靴も洗いたいし
バタバタアセアセ




愛知まで行った旦那さんは渋滞で
帰ってこないし







1人さみしくスタート笑い泣き(笑)





MAYUKOちゃんと同じく
プレミアムエールが好きピンクハート




お土産に鰻買ってきてもらう予定やから
おつまみは軽く






納豆キムチ韓国海苔巻き
今日の副菜の味見の小松菜炊いたん
お揚げさんピザ





もちろん辛いのかけてます気づき




もう一本ビール飲みたいけど
まだ旦那さん帰ってこないから悪いし





ハイボールリキュール




ここで電話かかってきて
あと20分くらいで帰るって
ほんで
“おつまみあるー??”って


え。。
鰻丼食べてからお蕎麦も食べに行ってたのに
まだ食べるんや滝汗




何もいらんと思って考えてなかったから
急いで冷蔵庫見て作ってたら


ノイジーの3ラン!!!
きゃーーーー爆笑拍手



ご飯作ってる場合ちゃうやーん笑




ってことで2品でごめん




豚バラと茗荷のポン酢炒め







プルダック





↑これは自分が食べたかったんけどなデレデレ


そうこうしてたら帰ってきて






お土産のピンクハートピンクハートピンクハート
白焼きもあるやんーキラキラ
ありがとうニコニコ飛び出すハート






温めて






やっと2人で乾杯生ビール笑い


 



ワサビのせて美味しい~よだれキラキラ






フライングシャンパン出してきて
1杯だけ飲んだけど
あかんで!!
って冷蔵庫に戻して(笑)
その時を待つ








ホームラン打たれるんかーい笑い泣き









わーーーーー!!






おめでとう~!!!






ってインタビューの途中で中継終わるとか
あり??不安




あーほんっま面白かったキラキラ

どっちも強くて
どっちが勝っても
おかしくなくて
見ててすっごい楽しかった
阪神もオリックスもありがとうやわハート


来年も関西ダービーになればいいなちゅー野球




ではでは
ブルーマンデー

身体も筋肉痛で痛いけど
頑張りましょう気づき



とくちゃん
返事めちゃめちゃ遅くてごめん!!
もうちょっと待ってね赤ちゃん泣き