おはようございます☀️




昨日は梅田行ったから
せっかくやしタイガースショップへ気づき



お会計の待ち列約30分
数えきれないほど買いに行ったけど
こんなに並んだん初めて泣き笑い
  



はりきって

 




試合に挑んだものの

悲しい悲しい悲しい


しゅん。。。


今日は勝つでグー炎


 



ってことで

旅キロク📝続き




ホテルを出て
この旅行のメインイベント


高千穂峡へ気づき








自然最高~!!
気持ちいい~照れキラキラ






旦那さん高所恐怖症気味って
初めて知ったあんぐり

それでもビビりながら写真は撮るらしい








高千穂と言えばボート気づき


やねんけど、、、
ネットで予約できることに気づいたときは
もう遅かったもやもや

チェックアウトしてすぐ行ったけど
5時間待ちやって真顔


そんなんムリムリ(ヾノ・∀・`)



大丈夫
上から見るだけで満足やから不安





てくてくして。。

 




これーーーー!!


見たかった景色!
水が綺麗キラキラ
エメラルドグリーンキラキラ



ボート乗り、、たかっ、、、
だ、大丈夫
上から見るだけで満足やもん笑い泣き






 
お散歩してたら






ハートの絵馬発見目がハート気づき






100円なん?150円なん??
どっち?泣き笑い




私が書こうとお金入れたのに
悩んでたら旦那さんに書かれた笑い泣き






「永」の左の部分が惜しいですね泣き笑い







その後天安河原にむかってたら
いい感じのカフェを発見指差し







カフェの奥に川があって
川を感じながらお茶できるスポット照れ






お茶といいつつ乾杯です生ビール



せっかくやから






高千穂牛入りのラーメンよだれラーメン






ってかこのビールがおいしいねんハートハートハート


帰りどこかで買いたかったのに
巡り合わなくて残念悲しい泣






懐かしのこんなんあって
ちゃっかり書いたけど
内容はふせておく笑



そうこうしてたら



『お待たせしました~!!






高千穂牛ドッグ酔っ払いイエローハート

パンに押された文字が可愛いラブキューン




予定外に入ったカフェやけど
入ってよかった照れ


ゆっくりできたし
あらためまして天安河原にむかいますランニングあしあと






今日はまた愛知まで鰻食べに行くねんて

でも一緒に行く人が
インスタの知り合いで
私会ったことないし
会ってたとしても大して仲良くない人たちと
長時間車に乗るとか無理やから
お断り真顔。。

別で行こかって言われたけど
そこまで行きたいわけちゃうし
断固拒否して

ゆっちとアスレチック行ってくるルンルン






楽しみやーピンクハートピンクハートピンクハート

水に落ちるかなーニヒヒ