おはようございます☀️




昨日も休肝してお薬飲んで早めに就寝ふとん1




夜中おしっこ行ったら
旦那さんまだ起きてて
一緒にソファー寝転んだら
気がついたらまた寝てた💤


ソファー狭いのにへび絡みスタイルやから(笑)
暑くて汗だくで起きて

シャワー浴びたら
今度は目覚めて全然寝られへんチーンもやもや



そうこうしてるうちに
アラームがなって出勤バス



絶賛眠いです






あやのん気づき

そのスカート何年か前に私買って
まだ現役で着てるよーデレデレ
旦那さんのウケも良しグッ

可哀想なおしん赤ちゃん泣き
早くよくなりますように。。






酒ちゃん気づき

夫さん予告通り10時台に帰ってきちゃった?

「まじでゆっくりしてください」

↑わかりみがすぎる泣き笑い

私は昨日も「もっと飲みにいきーや」って

めっちゃおすすめしてた(笑)



MAYUKOちゃん気づき

弟くん復活??

食べれてよかったね~キラキラ

お水かウーロンのお姉ちゃん女子力高いし

肉食!!ってとこがいいわぁラブ

マルゲリータ×フォルマッジって

ハーフアンドハーフなら絶対同じのチョイスするピンクハート









ではでは


晩酌キロク📝





  マカロニサラダ






クスクス作った時に余った具と
その日のニンジンサラダも投入気づき
マヨにブラペ多め


味付けうまい!って褒められて複雑泣き笑い



  豚バラと大葉餃子





ポン酢でどうぞ指差し

簡単やのに旦那さん気に入ってくれて
よかった照れルンルン



  揚げ物3種





コロッケと茄子のから揚げと
煮大根のから揚げ

大根は前日にレンジで煮大根にして
味入れてからのから揚げに


 

  松屋のうな丼








土用の丑の日の前で
当日食べに行く鰻屋さんのYouTube見てたら(笑)
旦那さんが「うなぎ、鰻」うるさくて
松屋のでひとまず落ち着いてもらう笑



  お肉






鰻とお肉ってお正月とクリスマスが
いっぺんに来たやつやん
贅沢笑い泣きキラキラ






途中まで飲んでるけど
乾杯生ビール気づき






赤ワイン飲んで赤ワイン






冷凍庫で冷やしてたら
シャリってたビール泣き笑い生ビール






おつまみにチーズ追加チーズ






白ワイン白ワイン





氷入ってるから
たぶんさっきとは別の赤ワイン飲んで

ご馳走さまでした爆笑!!




ずっとGUとユニクロに行きたくて
今日はやっと行けそうTシャツ


来週富士山のぼるねんけど
その為のズボンとか買いにいきまーす気づき

ただでさえ登りきれるか心配やのに
台風真顔。。。




さ。17時まで頑張りますグー