おはようございます☀️





昨日は満月やったからロゼ飲む日シャンパン

やから買って帰ってスグに冷やしたくて
冷凍庫にいれようとしたら
・・・固まった不安




見て











おとついこれまた急速で冷やしたくて
入れてたCarlsbergが爆発アセアセ

完全に忘れとった笑い泣きガーン




急いで片付けてたら旦那さん帰宅



危ないから俺やるでって
片付けてくれた笑い泣きキラキラ
アリガトウラブラブ



その時
とっさに「怒られる不安」って思った私
かわいそう(笑)



うん。1年前やったら100%怒られてたからな

(「怒ってるんじゃない。」って言うけど
こっちからしたら怒られてるとしかとられへん。
って感じのやつ悲しい)


あの頃の旦那さんへの怖さが
まだ抜けへんわぁ爆笑


 
ティッカリンリン気づき
ありがとぅハート
でも正面から見たらお腹妊娠状態なほどの
パンパンやねんえーん(笑)

夏と言えば海!!私もお盆探してるけど
ないし残ってても高いやんなぁアセアセ
(タメ口でごめんなさーい)


酒ちゃん気づき
私もかぼちゃとかおかずにできひんアセアセ
同じくアテ仕様にして
お酒とならいけるから気持ちわかるよえーん


あやのん気づき
食材の栄養もかもやけど
あやのんが作ってくれてるってとこが
大きいんちゃうニコニコ
あやのんの愛情がおしんにとって
めっちゃ栄養なんやわ指差し



ってことでいつかの
晩酌キロク📝




金晩は一週間のお疲れ様ってことで
ワインとか洋なお酒を飲みたいよだれ白ワイン




ってことで




  生ハムメロン






いろんな食べ物を「これうまそうやんよだれ
ってノリノリで買って
最初だけ食べて結局ほっときがちの旦那さん真顔

このメロンがそれ
なので消費気づき

爪楊枝じゃないオシャレなpickがほしいな




  パプリカマリネ






今まで作った中で最大に皮むきにくくて
汚くなるし作っててイライラ凝視





  よだれホルモン






いつかどっかのお店で食べた
よだれホルモンが美味しくて
真似してみた気づき




  アスパラ







  ベーグルサンド






これも買って相当経ってるのに
食べへんから冷凍庫で邪魔やから消費指差し







しゅわしゅわで乾杯シャンパン気づき
一週間お疲れ様~




  

黄身の儀式気づき
すごいオレンジやな笑い泣き






ベーグルはうすうすわかってたけど
アボカドは滑るし食べにくくて
フォークで食べた笑





ってあら???

ドライトマトとバジルが練り込まれてる
ベーグルやったみたいで

めちゃめちゃ旨酔っ払いラブラブ






結局ビールも飲んで





白ワイン飲んで
ミナミの帝王見ながら

ご馳走さまでした爆笑ルンルン



今日は木曜日
週末まであとちょっと!!

頑張りましょうグー気づき