本日3回目爆笑





夕日ヶ浦温泉旅行キロク📝
ラストです





朝起きて







さっそくお風呂ピンクハート
しつこいけど海って最高ラブキラキラ









早く寝たからお腹すいてたよだれラブラブ


どれもご飯に合うから
おかわりしちゃって
お腹がパンパン笑い泣きラブラブ





チェックアウトの前に
懐かしい思い出帳?を書いて










おにぎりもらって
出発です車気づき


丹後のコシヒカリほんまに美味しい酔っ払いラブラブ



この時期に来たら
買わなければならないものは





琴引メロン🍈



旦那さんお中元用に買うねんて


オープン直後やのに
もうお客さんでいっぱいあんぐり気づき

みんなよく知ってるなぁキラキラ



無事購入して次なる場所に
向かってたら
道を間違えたおかげで
旦那さんは見つけてしまった





別のメロンの直売凝視



営業開始が13:30で
このときの時間は10:23


でもどうしても気になるらしい


私やったら諦めるけど
旦那さんは畑とか周りをうろうろランニング



そこでおじいちゃん発見気づき



売ってくれるってールンルン



お前さんの食べ物への欲がすごいわ無気力












ここでもいくつか購入



メロンやさんにでもなるんですか??凝視





ちなみに奥に3列あるから真顔


これ以上メロンはいらんけど










今度はスイカが欲しいらしく購入

1玉やったから許す爆笑







通る道が田舎道で
幸せすぎた照れキラキラ


青い空と緑の葉っぱ
蝉の鳴き声ってもうたまりませんデレデレラブラブ






ここに売ってたスイカの名前が






ブラックジャック」!!びっくり
(鳥取県産やけど(笑))






こんな大きいねん!!
(買ったんかーいっ笑い泣き)


そこから
道の駅見つける度に寄りながら






 前に買ったらめちゃめちゃ美味しかった
太田家」さんでお肉買って






サービスエリアで黒豆パン買って






やまがき」でコロッケと豚肉買って


お義母さんとこ寄ってお土産渡して
帰宅🏠️気づき


旦那さん
車の運転お疲れ様&ありがとう爆笑ラブラブ





ちなみにこの時着て行った
sheinのワンピースドレス





夏らしくて可愛いかったラブラブラブ




商品番号:11162277




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




あーお盆休みも海行けたらいいなぁ照れキラキラ