おはようございます☀️




昨日は久しぶり??に
ケンカしてそのままです無気力


今日ご飯行くの嫌やなぁもやもや
仕事終わらんかったらいいのに不安



ティッカリンみたいに
菩薩になりたいけど
爆発しちゃう私です不安






ではでは飲みキロク📝



この日は久しぶりのメンバー気づき


ハタチくらいの時のバイト先で仲良くなった
現在52歳と68歳の2人と生ビール


自分もやけどもうそんな年なんか泣き笑いアセアセ






1人がタバコ吸うから
喫煙可なお店をホットペッパーで検索してこちら




釜飯と海鮮の店

ジャポニカサード











かんぱーいっ生ビール
コロナぶり~ピンクハートピンクハートピンクハート




お通しは塩辛を熱い石で焼くやつ




2人とも飲む時はあんまり食べへんから






お刺身盛り合わせは2人前気づき






厚切りが嬉しい~よだれルンルン



 

鰻とチーズの春巻きは
写真じゃわからんけど
めっちゃおっきいねんびっくり!!






山芋フライ





ホタテフライはレア仕様ラブラブラブ



19時までハッピーアワーで
ビール、ハイボールが190円キラキラ
お会計めっちゃ安かった爆笑ルンルン




その後まだ時間あるから
ちょこっとだけもう一軒






もちろん再び乾杯して






野菜を選ぶお年頃笑






でもから揚げも食べたいねんニヒヒ





途中からハイボールにスイッチして


21時前に解散気づき
旦那さんがうるさいからね不安





いっぱい喋って
あー楽しかったニコニコ飛び出すハート


久しぶりでも全く久しぶり感がないって
嬉しいなぁルンルン




急いで帰ってから






旦那さんとチューハイと





なんかパン食べてたけど
これ何やろぅ???あんぐり




にっこりにっこりにっこり




3月くらいから
う○ちに血が混じってることがあって
見てみぬふりしててんけど


私、大の病院嫌いで
昔から読んでくれてる人は知ってるけど
回ってるミキサーに中指突っ込んで
指切り刻んでも頑なに病院行かんかった泣き笑い


さすがに最近血の感じが増えたとゆうか
あかん感じがして
明日病院いってくる

何もなかったらいいねんけどな不安



ではでは本日は皆様お待ちかねのハナキン気づき

酔い夜をニヒヒ生ビール