こんばんはー爆笑

ただいま外ご飯中笑
鶏が焼けるの待ち中






予約が20:30やったから
退社してゆっくりのんびり。。
買い物したり飲もうかなって思ってたら





17:30
旦那さんより着信☎️


 

はい
1人時間はなしでした泣き笑い



 


ってことで飲みキロク📝




この日は
ささみちゃんと京橋飲み生ビール気づき






まずは前回の京橋飲みの時にも
候補に入ってた



+Santsubo

ジュウサンツボって読むねんてニコニコ










開店と同時にお邪魔しますニヒヒ




ドリンクはセルフ気づき

 




1杯目は迷うことなくこれ下矢印







赤星大瓶が310円拍手キラキラ





最初から1人1本制で
かんぱいっ生ビール飛び出すハート







メニューはこちら上矢印



とりあえず料理オーダーしてお喋り開始気づき
聞きたいこと話したいこと
いっぱいあってんー!!




LINEもいいけど
やっぱり会って話すの方が良い爆笑ラブラブ

 



  おつまみ3種盛り





黒板メニューの鰹のたたき狙ってたら
入っててラッキーチョキ


どれもお酒がすすむやつ~




  ポテサラ





前回思てたんと違って
残念らポテサラやったから(笑)
今回は期待キラキラ





おおハート
これこれ指差し




ぱっかーんできるやつハート

でも思てたんと違うかったアゲイン泣き笑い
ポテサラ部分が
マッシュされてなくて塊のポテトアセアセ


やけど
めちゃめちゃ美味しかったピンクハート
これやったらマッシュしてなくて
全然OKOK




  チキン南蛮 ザーサイタルタル





ザーサイのタルタルは新しいキラキラ
ありありグッ
美味しい照れ




ここで一番狙ってたメニューが



  炒飯






おいっすぃーーーよだれラブラブ
お店のやつ!
(お店や(笑))
調べたら元塩元帥で働いてはったらしいキラキラ




炒飯には



  麻婆豆腐








ぐっつぐつの状態でご提供ルンルン


でも2人とも
「シビ」が苦手で
これまた思てたんとちゃうかった泣き笑い


でも店員さんは楽しいし
美味しいし
また行きたいお店気づき



一軒さくっとの予定やったけど
まだ時間あるから
次いきますニヒヒルンルン





旦那さんいつもありがとうラブラブ